宿番号:396138

地下鉄「祗園駅」徒歩2分!博多駅博多口から徒歩約10分!

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

さんちゃんさん

時期
2015年10月宿泊
プラン
【朝食付き】上層階9〜10F指定Comfort Room★充実の和洋バイキング付プラン★
ツイン 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

コスパの良い宿

9階のコンフォートツインに親父と二人で宿泊。受付は丁寧でスピーディに対応して頂き好感触だった。部屋はきれいに清掃されており、思っていたより狭かったが、あまり気にはならなかった。大浴場も清潔で天然温泉のお湯も良かった。利用者も少なくゆっくり入浴も出来た。サウナは思っていたより広かった。露天風呂がもう一回り大きいと最高だなぁと思う。
夕食を食べに19時すぎ外出をしようと外に出ると雨模様。フロントで500円で傘を売っていたので購入した。ただ入り口にホテルの貸し傘が沢山あり、どうして貸し傘があることをフロントの方は教えてくれなかったのか残念でした。
朝食バイキングはメニュー豊富で温かい食材も多く、店員さんも挨拶が気持ち良く大変満足出来ました。
博多駅までの無料送迎も助かりました。
この料金であればコスパは大変良いと思います。また利用させて頂きます。

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園からの返信

この度はドーミーイン博多祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただくことができ大変嬉しく存じます。
また利用させて頂きます。と仰っていただきほっと致しました。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参ります。
また博多にお越しの機会がございましたら当館にお立ち寄りいただければ幸いでございます。
最後になりましたがお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 岩田

返信日:2015/10/4

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園 じゃらんnet