宿・ホテル予約 >  東京都 >  お茶の水・湯島・九段・後楽園 >  お茶の水・湯島・本郷 >  アパホテル<秋葉原駅電気街口> > 

クチコミ・評価

 >  電気街の真ん中です - アパホテル<秋葉原駅電気街口>

宿番号:396168

JR山手線・京浜東北線・総武線「秋葉原駅」電気街口から徒歩3分!東京メトロ銀座線「末広町駅」から徒歩2分

アパホテル<秋葉原駅電気街口>のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

りゅうさん

時期
2019年1月宿泊
プラン
◆162タイトル以上の洋画・邦画・アニメ見放題◆秋葉原駅・電気街口から徒歩3分
シングル 食事なし
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

電気街の真ん中です

立地は、秋葉原電気街の真ん中で便利です。
近くに、コンビニ、ドンキホーテもあり、ちょっとした買い物にも便利です。
部屋は広くてよかったですし、テレビも大きくて見やすかったです。
ただ、WiFiが夜9時以降なかなか繋がらなかったです。
フロントスタッフさんに言うと、ポケットWiFiを貸していただけましたが、スマホとの相性の問題か、使えませんでした。

アパホテル<秋葉原駅電気街口>からの返信

りゅう様 この度はアパホテル秋葉原駅電気街口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げいたします。
ご投稿頂いたとおり、駅にもほどよく近く、利便性は優れているのが当ホテルの特色のひとつです。
そして部屋のつくり、テレビの配置などの点も好評価をいただきありがとうございます。
WiFiに関しましてご満足いただくことが叶わず、大変申し訳ありません。
利用の割合が集中する時間帯に繋がりにくくなってしまう事象ですが、今後のホテルサービスの課題と致しまして、対応の検討をしていきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
緊急の措置の対応と致しましても至らなかい点がありすみませんでした。
出来うる限り尽力してまいります。
今後とも変わらぬご贔屓をよろしくお願い致します。
フロント鈴木

返信日:2019/2/7

アパホテル<秋葉原駅電気街口>

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アパホテル<秋葉原駅電気街口>のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル<秋葉原駅電気街口> じゃらんnet