(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.0 |
|
風呂 | 4.2 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.5 |
|
清潔感 | 3.7 |
|
投稿日:2026/6/4
材料を持ち込む事ができ外でバーベキューをして、孫と卓球を楽しみました。
お風呂が広くてゆっくり入れました。
投稿日:2026/5/26
人数変更やチェックイン時間の変更にも快く柔軟に対応していただき、到着前からとても安心できました。スタッフの方の対応も丁寧で好印象でした。
お部屋は清潔感があり、落ち着いた雰囲気で、静かにゆったりと過ごすことができました。日常を忘れてのんびりでき、とても居心地が良かったです。露天風呂も広々としていて開放感があり、ゆっくり浸かることができて大変満足しました。
3歳の子どもがいるため、どうしても騒いでしまう場面がありましたが、宿泊棟が他の棟と少し離れていたおかげで、周囲を気にしすぎることなく安心して過ごすことができ、とてもありがたかったです。子連れでも利用しやすいお宿だと感じました。
投稿日:2026/3/28
学生団体の卒業祝い旅行で利用させていただきました。現金のみの取扱というところを確認しておらず、手持ちが足りなかったのですがネットバンキングで送金でも対応してもらいありがとうございました♪♪この時期特有の臭う虫は一晩で10匹以上回収しましたが…きっと進入路は台所かなと思います!是非台所周辺の窓や換気扇のところで対応可能かと思います。調味料(砂糖、塩、塩胡椒)油はある、洗濯機はあるけど洗剤はない、洗面台はあるけどハンドソープがない、コーヒーメーカーあるけど、フィルターはない。少し備品など改善の余地はあると思います。総合的に楽しい時間を過ごすことができたので卓球台や露天風呂は本当に最高でした!!
投稿日:2026/1/11
調理用具全般揃っていて助かりました。
お風呂も内風呂、露天風呂と両方あり食材さえ揃えば快適です。冬より夏向きでしょうか?
投稿日:2025/12/1
11月末に利用させてもらったのですが他のコメントで近隣にお店がないとの事だったので「フレイン小国店」で食材の買い物に寄ったらチェックインの時間に間に合わなくなりそうだったので柊に電話したところ、対応が良くポストに鍵を入れておきますと言ってもらえて19時前に無事に着いて別荘に入ったら部屋を温めてくれてて旅の疲れと寒かったのでホッとしました
露天風呂も最高に良かったです
24時間いつでも入れたので足湯したり夜も朝も入りました
チェックアウト時の鍵返却の時も従業員の方の対応が親しみやすく良かったです
ワンコ2匹連れで泊まれて露天風呂もありとても良かったのでまた利用したいです
投稿日:2025/9/14
温泉が漏電によりポンプが故障又トイレのみずが出なくなったが申し訳そうにチェックアウト時1万円のキャシュバックがあつた。
投稿日:2025/9/12
ログハウスに露天風呂もある!とワクワクしていたのですが
お部屋に入ってまずニオイがだめでした。古臭いニオイがして
ちょっと自分には合わなかったです…。
清掃もある程度はしてくれているとは思うのですが
清潔感に欠けるところがかなりある印象でした…。
従業員の方の事前の連絡対応時の印象や
支払い時の対応の印象がよかったことが救いです。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます