宿番号:396374
☆つけ麺☆
更新 : 2016/7/28 8:55
皆さんこんにちは、諸事情により今回が最後の投稿になるS・Tです。
最近暑くて少し動いただけでも汗が滴ってきますよね。
細目に水分補給して脱水症状にならない様気を付けて下さいね。
今回紹介するのは「秋山」というラーメン屋さんです。
ここはつけ麺がメインのお店で出てくる量もかなり多いんです。
麺は中細麺で小麦の味がしっかり感じられる麺となっており、スープとの相性もバッチリ!!
チャーシューと半熟卵も美味しかったです。
ちなみに、麺な太麺とかではないので量が多く感じられ、並盛りで普通のお店の中盛、中盛で普通のお店の大盛り、大盛りで麺が500gとかなり量が多いので注文する際は要注意です(笑)
あ、私は注文した際は中盛でお腹いっぱいになりました。大盛りは恐らく完食できないかも・・・。
みなさんもよければ足を運んでみては如何でしょうか(*^_^*)
場所は京成成田から51号線を野毛平方面に車で約15分位の場所にあります。
またお昼時は待つ場合もございます。
それでは本日も皆様お待ちしております。
関連する宿泊プラン
20![]()