宿番号:396374
アパホテル〈京成成田駅前〉のお知らせ・ブログ
☆ローストビーフ丼☆
更新 : 2016/8/8 22:18
皆様こんにちは、N.Iです(^-^*)♪
今回は今流行のローストビーフ丼をご紹介させて頂きます!
三軒茶屋駅から徒歩5分ほどの所に「ステーキハウスO.K」というレストランがあり、おすすめのメニューがローストビーフ丼です(*^ω^*)
こちらは17:00からのディナー限定のメニューで、柔らかいもも肉のローストビーフが中のごはんが見えないほどたっぷりと乗っている、かなりボリューミーな一品です!お値段も1杯980円と、他のメニューよりもリーズナブルで、周りのお客様も皆さんこのローストビーフ丼を目当てに来店された方が多いように感じました。
プラス50円で山ワサビやすりおろしニンニク等のトッピングも可能で、私のおすすめはさっぱりとした柚子胡椒トッピングです(^▽^*)
三軒茶屋駅は当ホテルからですと京成成田駅から約1時間半ほどではございますが、東京に遊びに行かれるご機会がございましたら是非足を運んでみてはいかがでしょうか?