宿番号:396528
カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.9 |
|
風呂 | 4.2 |
|
料理(朝食) | - | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.1 |
|
清潔感 | 3.8 |
|
投稿日:2025/2/5
温泉など充実しており、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープなどが利用でき、宿泊も疲れが取れ、良かったと思います。あえて言えば、電子レンジなどがあれば望ましく思います。
投稿日:2025/2/3
一人でのんびり風呂とサウナを楽しみました。漫画やゲームなんかもあってゆっくり楽しめました。禁煙コーナーの近くはすごくタバコの臭いが漏れていていたので、その点だけ気になりました。 熱いお風呂ばかりだったので、もう少し温めの温度のお風呂があれば嬉しいです。
投稿日:2025/2/3
大阪にあるカプセルホテルでは1番ここが過ごしやすくて気に入っています。
カプセルホテルにありがちなエレベーターがなかなか来ないストレスもなく、7階建てのホテルなのに移動にストレスがありません。
レストランも美味しいし価格も良心的です。
清掃も丁寧で、早朝に起きてトイレに行くとキレイになっていたので、寝ている時間帯に掃除してくれてるんだなってありがたく思いました。
炭のボディソープ、シャンプーもオススメです。
大阪でカプセル泊まるならグランドサウナが1番いいと思います。
投稿日:2025/1/28
深夜3時に入浴したら私一人で快適だった。しかし7階EV前のロッカーの空きが異常に少なかった。翌朝、ロッカーを二つキープしている人がいた。マイシャンプーなどを月額料金払うのが、いやなのかな?
投稿日:2025/1/28
館内着、臭い。寿命なのか。タオルも水分を拭き取るとやはり匂う。一斉に取り替えようか。
投稿日:2025/1/28
立てる個室に泊まりました、良かったです。風呂も広くて、サウナも良かったです。熱波士さんが来てロウリュウしてくれました。暑かったー。
整うにはサイコーです。
投稿日:2025/1/26
チェックイン前に荷物を預けた後で忘れ物に気付き戻って事情を説明すると、快く対応いただけました。コンサートを終え改めてチェックインする時も遅い時間にも関わらずとても気持ちいい対応をいただきました。今回初めての利用で個室カプセルを選びましたが非常に快適で、お風呂やレストランも気持ち良く利用でき、チェックアウトまでスタッフさんの対応が心地よくスッキリした気分で出発出来ました。機会があればまた利用したいと思います。
投稿日:2025/1/26
チェックインしてワンセット、寝る前にワンセット、朝起きてすぐにワンセット。
整いまくりです!大阪で1番すきなサウナです〜
投稿日:2025/1/25
立地的には最高です。
この辺りでは当たり前かもしれませんが、とにかくロッカーが小さく、多分旅行で来る人は荷物をフロントに預けることになるかも。
しかし、スタッフさんも親切でレストランなどもあり、風呂も良くて快適に過ごせました。
なかなか良いカプセルホテルだと思います。
カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋からの返信
ご宿泊いただきありがとうございます!
立地やお風呂、スタッフの対応にご満足いただけたようで嬉しいです。
ロッカーのサイズについては、コンパクトな作りのためご不便をおかけしましたが、快適にお過ごしいただけたようで何よりです。
また大阪にお越しの際はぜひご利用くださいませ!
返信日:2025/1/29
投稿日:2025/1/21
個室カプセルと言うものが気になり興味本位で利用してみました。
カプセルの隣りに、ロッカーと仕切られた自分専用のスペースがある感じでした。カプセルホテルに泊まった際に、ロッカーや着替えるスペースがカプセルが離れていて、面倒に感じる事が多々ありましたのでその点が解消されており便利に感じました。
価格も難波から徒歩圏内である事を考えると、かなりリーズナブルに感じました。
カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋からの返信
ご利用いただきありがとうございます!
個室カプセルの便利さを感じていただけたようで嬉しいです。難波エリアでリーズナブルに快適にお過ごしいただけるよう、これからも努めてまいります。
またのご宿泊をお待ちしております!
返信日:2025/1/29
投稿日:2025/1/21
数カ月前に初めて宿泊し、思いのほか居心地が良かったためリピです。前回は1階、今回のカプセルは2階でした。今回はハズレだったのか、カプセル内あまり綺麗ではなくてガッカリしてしまいました。
でも、眠るだけだし、安いししょうがない。と目を瞑り過ごしました。
またリピ予定なのでどうか、カプセルの中も清掃お願いしますね。
カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋からの返信
リピートでのご利用ありがとうございます!
今回のご宿泊ではご期待に沿えなかった点があり、申し訳ございません。清掃については今後さらに徹底できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2025/1/29
投稿日:2025/1/17
カプセルホテルとなっていますが、部屋の中には机や鍵のかかるロッカーもあるので全く問題ない。
アコーディオンカーテンのドアでもねとても静かで居心地は良い。
浴槽はなくシャワーだけですが、この価格なら致し方ない。
化粧水などもあるし気軽に利用できる
カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋からの返信
ご利用いただきありがとうございます!
快適にお過ごしいただけたようで何よりです。ぜひまたお気軽にご利用くださいませ。
返信日:2025/1/29
投稿日:2025/1/11
It takes about 10 to 15 minutes on foot from Namba Station
Good sauna, good location, comfortable
カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋からの返信
Thank you for staying with us! We’re happy to hear you had a comfortable stay.
返信日:2025/1/29
投稿日:2025/1/11
It takes about 10 to 15 minutes on foot from Namba Station
Good sauna, good location, comfortable
カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋からの返信
Thank you for staying with us!
We’re happy you liked the sauna, the location, and your stay.
We hope to see you again soon!
返信日:2025/1/28
投稿日:2025/1/5
年始に友達と宿泊しましたができるだけ価格をおさえて宿泊できて大浴場のあるところで決めました。大浴場はもちろんサウナもずっと入れたので満足できました。
カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋からの返信
年始にはご友人と当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます!
大浴場やサウナを満喫していただけたとのことで、大変嬉しく思います。
これからもリラックスできる空間を提供してまいります。またのご来館をお待ちしております!
返信日:2025/1/28
entrainさん
投稿日:2025/1/5
繁華街の真ん中にあるので、飲食するには困らない。予約の時に下段でとお願いして、快諾していただいた。割安なので、何度か使わせていただいている。
カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋からの返信
このたびは当ホテルをご利用いただき、また何度もお選びいただきありがとうございます!
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、これからもスタッフ一同努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております!
返信日:2025/1/28
投稿日:2025/1/5
カプセルホテル、決して新しくはないが十分な設備。早い者勝ちではあるが、備えつけ以外の追加枕も置いてある(3タイプほど)。
浴室、やはりサウナがフィンランド式になってから格段に良くなった。熱波サービスも嬉しい。あえて、ここに書くが水風呂に入る前の掛水を水風呂からでなくドラム缶でためてる水から使用する事を各お客さんも心掛けて欲しいと個人的には思っている。
カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋からの返信
このたびは当ホテルをご利用いただき、また丁寧なご感想をありがとうございます!
サウナや熱波サービスをお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく思います。追加枕や設備についてもご満足いただけたようで何よりです。
おっしゃる通り、水風呂の水を掛け水として使用されると水位が下がり、自動で補充される水が冷たくないため、水風呂全体の温度が上がってしまいます。
そのため、ぜひドラム缶に溜めた水をご利用いただいております。
お客様同士で気持ちよくご利用いただけるよう、引き続きみなさまにご協力をお願い申し上げます。
水風呂の掛水についてのご指摘ありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております!
返信日:2025/1/28
投稿日:2025/1/1
プライベートカプセルはアコーディオンカーテンに
なっていて1人の空間を気兼ねなく満喫できます
下に机とテーブルもあり大変よかった
ミナミのカプセルホテルならこれからここ一択だな
と思いました
カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋からの返信
このたびはご利用いただき、誠にありがとうございます!プライベートカプセルの快適さを満喫していただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも皆さまに選んでいただけるよう、より良いサービスを提供してまいりますので、またのお越しを心よりお待ちしております!
返信日:2025/1/22
投稿日:2024/12/30
大阪に出張の時はよく利用させて頂いています
カプセルと言っても机やロッカーもありとても使いやすいです
コスパも良く本当に助かるホテルです
カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋からの返信
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!
これからもお仕事でのご滞在にお役立ていただけるよう、より快適な環境づくりに努めてまいります。引き続きのご愛顧を、スタッフ一同心よりお待ちしております!
返信日:2025/1/18
投稿日:2024/12/26
カプホとはいえ、この値段で泊めてもらってあれこれ言ってはいけないだろう。1点、60歳以上の身には上段カプセルの昇降はこたえた。たぶん言ったら変えてくれたかもしれないが、いったんあてがわれると、弱気な私としては言いにくかったし、事前に年齢申告してあるのだから、60歳以上ともなれば下段カプセルをあてがってくれるか、せめてチェックイン時に希望を確かめてほしい。まぁ百歩譲って、若く見られたということにしておこう。あと、露天風呂の43.5℃設定は熱すぎやろ。
カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋からの返信
このたびはご利用いただき、誠にありがとうございます!
また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
下段カプセルにつきまして、配慮が足りず申し訳ございません。当館では下段をご希望のお客様が多いため、特にご希望がない場合は上段を割り当てさせていただくこともございます。
ご希望がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。可能な限り対応させていただきます。
また、露天風呂の温度設定についても貴重なご意見をありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
これからもより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております!
返信日:2025/1/18
投稿日:2024/12/22
帰りが遅くなったり チェックイン遅い時間帯の方なら 便利に思います。
チェックアウトの時間厳守!!
連泊不向き。
カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋からの返信
このたびはご利用いただき、誠にありがとうございます!遅い時間帯のチェックインでも便利に感じていただけたとのこと、うれしく思います。
当館では、お部屋の清掃や次のお客様の準備のため、チェックアウト時間を厳守いただいております。ご理解いただけますと幸いです。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
返信日:2025/1/18
投稿日:2024/12/19
露店ジャグジーの温度がふてほどだった。43.5度は熱すぎる。一度入ってみてください。
KEIさん
投稿日:2024/12/18
各スタッフとも接客サービスのレベルが高かったです。
個室カプセルルームの壁にハンガー掛けがあれば助かります。
カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋からの返信
このたびはご利用いただき、誠にありがとうございます!スタッフの接客サービスにお褒めの言葉をいただき、大変励みになります。
個室カプセルルームの壁のハンガー掛けにつきまして、貴重なご意見をありがとうございます。
現在、ハンガーはロッカー内に設置しておりますので、そちらをご利用いただければ幸いです。いただいたご提案は今後の設備改善の参考にさせていただきます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
返信日:2025/1/18