宿・ホテル予約 >  長野県 >  野沢温泉・木島平・秋山郷 >  野沢温泉 >  ロッヂまつや > 

クチコミ・評価

 >  野沢温泉は熱い!まつやさんは厚い! - ロッヂまつや

宿番号:396546

北陸新幹線飯山駅下車、直通バス「野沢温泉ライナー」で25分

ロッヂまつやのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

kazu675さん

時期
2014年7月宿泊
プラン
外湯巡りと郷土料理●通常宿泊プラン
ツイン 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

野沢温泉は熱い!まつやさんは厚い!

初めての野沢で宿の駐車場が分からず電話したところ、おかみさんが外に出て待っていてくれました。スキー客向けの民宿と思っていましたので部屋については期待していませんでした。部屋にトイレがないと嫌なのでツインの部屋にしたのですが、もう少し広さが欲しいと感じました。外湯の1つがすぐ目の前なので2回行きましたが、出ている湯は55度の高温でかなり水を入れてもゆっくり入ることは出来ませんでした。でも、さすが源泉掛け流し、湯の質が良いのは感じられました。宿の風呂もきれいで気持ちよかったです。夕食は地の野菜を中心にいろいろ工夫された、ヘルシーなもので、味、量ともに我々のような年寄りには合っていておいしく食べられました。酒類が安かったのも嬉しいことでした。ご主人が東京の子ども達の体験学習にも尽力しておられるようで、その様子をアルバムにしてあるのも興味深かったです。これからも熱(厚)い心でがんばってください。

ロッヂまつやのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[民宿]ロッヂまつや じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

近隣駅・空港からホテルを探す

森宮野原駅