宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根 > 箱根小涌園 天悠のブログ詳細

宿番号:396617

全室温泉露天風呂客室・豪華特撰会席で贅沢箱根旅が楽しめる宿

ハイクラス

小涌谷温泉
「天悠」バス停 徒歩すぐ(伊豆箱根バスor観光施設めぐりバス)/箱根登山鉄道「強羅」からシャトルバス有

箱根小涌園 天悠のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    祝泊オンラインツアー開催♪

    更新 : 2021/9/19 11:01

    ☆大切な記念日を彩る過ごし方をご提案☆彡
    祝泊オンラインツアー開催!♪

    こちらのツアーは、記念日に旅行を計画している方や、どのようなことをしたらよいか悩んでいる方に向けて「天悠での記念日の過ごし方」をテーマにコンシェルジュがリアルタイムでご案内いたします♪

    天悠館内ツアーも交えながら、コンシェルジュがご案内・ご提案する内容で天悠から生配信いたします。

    天悠では開業以来、4年間で延べ5000組以上のお客様をお迎えしてまいりました。
    記念日のご宿泊を天悠では“祝泊”と命名し、様々なプランの販売やお客様とコンシェルジュで作り上げるオーダーメイドアニバーサリーに取り組んでまいりました。

    確かな実績と誇りを持ってオススメする天悠の記念日の過ごし方。。。

    大切な方との祝泊をイメージしながら気軽にご参加されてみてはいかがでしょうか。

    10名様限定でございます!
    先着順でございますので、ご予約はお早めに!

    日程:@2021年10月1日(金)、A2021年10月29日(金)

    時間:19:30〜20:30(約1時間予定)

    料金:無料

    定員:各回先着10名(同一アカウントの場合は何名でもご参加いただけます)

    詳細・ご予約は公式HPの最新ニュースをご覧くださいませ。

    皆さまからのご予約をお待ち申し上げております♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。