宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  南部 >  島尻 >  ユインチホテル南城 > 

クチコミ・評価

 >  立地場所も - ユインチホテル南城

宿番号:396620

天然温泉さしきの猿人の湯
那覇空港から車で約40分、那覇空港自動車道南風原北ICより約15分。あざまサンサンビーチ迄約15分。

ユインチホテル南城のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 一人旅

甘辛熊さん

時期
2018年4月宿泊
プラン
【出張・ビジネス応援】駐車場無料◇源泉かけ流し温泉入浴で疲れた体もリフレッシュ!<朝食付>
ツイン 朝のみ
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

立地場所も

部屋は7階ツインの部屋で清掃も行き届いて気持ち良かった。オーシャンビューの景色も最高でした。源泉かけ流しの温泉は一旦外に出た別棟にあるので歩くのは苦にならないが荒天時は少々大変かも?でも温泉はサウナ付で満足しました。朝食は一般的な物でしたが目玉焼きとオムレツは調理人がその場で調理してくれていて温かい物が食べれました。玉泉洞(おきなわワールド)、奥武島、知念岬公園、ニライ・カナイ橋等の観光にも便利だし、通勤時間帯でも空港までも60分以内で行ける立地場所で、利用して良かったと思いました。

ユインチホテル南城からの返信

甘辛熊 様
この度は、数ある施設の中からユインチホテル南城へお選び頂きまして誠にありがとうございます。
ご丁寧なご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
「利用して良かった」とのお言葉はお客様に快適なご滞在を提供していく我々にとってなによりの喜びでございます。
当ホテルは南城市の丘の上にございますので、新館アネックスや、温泉施設、レストランからの眺望は太平洋を一望でき、絶景でございます。
温泉施設は隣接しておりますが、一度外を出てなければならない造りとなっており、お客様へご不便おかけしている現状でございます。建物の構造上、すぐに改善することが難しい状況ですが、今後の対策として社内で協議させて頂きたく存じます。
また、私共ホテルは南部の南城市では数少ないホテルの一つでございます。
南城市は美しい海と豊かな自然に囲まれた静かな町で、琉球民族の発祥地でもあり、世界文化遺産の「斎場御嶽(せーふぁーうたき)」をはじめとした貴重な歴史史跡や文化遺跡が残る沖縄リピーターに大変オススメなスポットでございます。
那覇空港からも車で約45分で、近年ではおしゃれなカフェも増えてますので若い方も多くいらっしゃいますよ^^
また甘辛熊様とお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

返信日:2018/5/1

ユインチホテル南城のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ユインチホテル南城 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

沖縄県 > 南部 > 島尻

エリアからホテルを探す

沖縄県 > 南部 > 島尻