宿・ホテル予約 >  長野県 >  志賀・北志賀・湯田中渋 >  湯田中・渋・志賀高原 >  味乃宿 ふじや旅館 > 

クチコミ・評価

 >  ひょうたん島さんの味乃宿 ふじや旅館のクチコミ - 味乃宿 ふじや旅館

宿番号:396918

安代温泉
長野電鉄湯田中駅下車(送迎有)上信越道信州中野IC〜R292バイパス、佐野角間IC下車、信号を右折。

味乃宿 ふじや旅館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

ひょうたん島さん

時期
2014年2月宿泊
プラン
【雪見宴】牛ヒレステーキを中心厳選素材
和室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

ひょうたん島さんの味乃宿 ふじや旅館のクチコミ

先日は、お世話になりました。
ゆっくり温泉を楽しむ事が出来ました。
建物は古いのですが、古さを感じなく良く清掃され清潔感もあり良かったです。館内の数か所にひな人形が飾られ良い感じでした。又女将さんの対応も親切丁寧で好感が持てました。部屋には、こたつがあったのでゆっくり寛げました。お風呂は完全貸切りなので、入浴してる方がいる時は宿前の共同浴場もお勧めです。夕食はボリュームあり満腹でした。又訪れたい宿です。

味乃宿 ふじや旅館からの返信

湯田中温泉には、三回目とお聞きしました。
数ある旅館の中で、お選び頂きました事を嬉しく思いました
外湯の鍵を借りにいらした時、ニコニコと優しそうに声を掛けて下さったご主人の顔を思い出しました。もしかして・・・「ひょっこりひょうたん島」のドンガバチョ大統領を意識しての投稿名ですか?ユーモアありますね
お雛様にも心を寄せて頂き有難うございました。

返信日:2014/2/10

味乃宿 ふじや旅館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]味乃宿 ふじや旅館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら