宿・ホテル予約 > 千葉県 > 舞浜・浦安・船橋・幕張 > 舞浜・浦安 > 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのブログ詳細

宿番号:397020

東京ディズニーランド(R)まで直通バスあり♪

ハイクラス

JR舞浜駅より無料送迎バスで約5〜10分、又はモノレール・ベイサイドステーション下車、送迎バス約3分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    新型コロナウイルス感染症への対策について

    更新 : 2020/7/2 14:51

    当社では、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけるよう、新型コロナウイルス感染症予防の対策に取り組んでおります。

    =お客様へご協力のお願い=
    ・ご入館は、ご宿泊、レストラン、ご宴会、ご婚礼ご利用のお客様に限らせていただきます。
    ・ご入館の際、マスクの着用にご協力をお願いいたします。
    ・ご入館の際、消毒液による手指の殺菌にご協力をお願いいたします。
    ・ご入館の際、非接触型体温計による検温にご協力をお願いいたします。また、検温により37.5℃以上の発熱が認められた方、あるいは過去14日以内に37.5℃以上の発熱症状が4日以上続いた方は、ご入館をお断りさせていただきます。
    ・咳や倦怠感、息苦しさなど、体調が優れないと感じられた場合や症状がある方は、お申し出くださいますようお願いいたします。
    ・エレベーター内の過密状態を避けるため、エレベーターご利用時はご家族様単位、ご同伴のお客様単位でのご利用をお願いいたします。
    ※上記内容にご協力いただけない場合はご入館をご遠慮いただく場合がございます。

    <ご宿泊>
    ・各種お手続きの際、お客様同士の間隔(約2m以上)を確保いただくようご協力をお願いいたします。
    ・対面接客が必要なカウンターに飛沫防止板等を設置しております。
    ・お客様が使用される筆記用具等は消毒済みの物をご用意しております。
    ・対面接客時間を避けるため、ご滞在のご案内等は書面にて対応させていただきます。
    ・チェックインの際に健康状態に関する問診票への記入と、ホテルご到着までの経由地等を確認させていただきます。
    ・人的接触を避けるため、客室へのご案内は控えさせていただきます。お手数ではございますが、お手荷物はお客様自身にてお運びくださいますようお願いいたします。
    ・人的接触を避けるため、「エクスプレスチェックアウト」サービスを導入しております。ご精算がお済のお客様はフロントに寄ることなく、専用ボックスにルームキーを入れていただくだけでチェックアウトが可能です。
    ・客室内の清掃時は、窓を開け換気を徹底しております。
    ・客室の設備および備品は、お客様の触れる部分を中心に清拭消毒を行っております。なお、備品により消毒済みの物と交換や使い捨て備品に変更しております。

    その他、詳細は公式ホームページをご確認くださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる