宿番号:397020
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 4.0 |
|
料理(朝食) | 4.2 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.2 |
|
清潔感 | 4.2 |
|
投稿日:2025/5/22
77歳の旦那さんのお母さんと、ディズニーシーで遊んだ後、1泊しました。船の作りで、ディズニーシーに来たワクワク感がまた、味わえました。窓からは、葛西臨海公園の観覧車、スカイツリー、ディズニーランドが、見え、とっても、綺麗でした。ホテルの人達もとても、親切で丁寧で、居心地よく、寛げました。また、是非、泊まりたいです!
投稿日:2025/5/21
朝食が変わってからリピートしています。今回は初めてリニューアルした部屋に泊まりました。とても綺麗で清潔感があり、お洒落でした。ただ、お洒落過ぎて荷物置き場が少ないので、折りたたみの荷物置きがあると良いと思います。
朝食はもちろんパーフェクト。チュロスが美味しすぎて何回もおかわりしました。
夏にもまた利用させて頂きます。ありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返信
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食を気に入っていただき、リピートしてくださっているとのこと、大変嬉しく、スタッフ一同の励みになっております。
この度ご宿泊いただいたリニューアル後のお部屋もご満足いただけたようで安心いたしました。
お洒落さを感じていただけた反面、荷物置き場についてご不便をおかけし申し訳ございません。
折りたたみ式の荷物置きについては、今後の改善・検討課題として参考にさせていただきます。
朝食のチュロスもお気に召していただき何度もおかわりいただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。
また夏にお越しいただけるとのこと、次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
返信日:2025/5/22
投稿日:2025/5/21
同じフロアに修学旅行生が宿泊されていてエレベーターホールや廊下に集団でいて通れず困りました…。ただたまたまホテルの方がお一人いらして修学旅行生に「ごめんね、他のお客様通るから避けてくれる?」って言いながら部屋まで案内してくれて通ることができたので良かったです。でもエレベーターホールには引率の先生らしき人も数名いたのに注意すらしないのにはがっかりしましたし、修学旅行生自身もそんなぬ小さい子ではないので自分たちで判断して避けるとか静かにするとかしてもいいのでは?とちょっとマイナスで…。
ですが、部屋はアップグレード?していただき広い部屋でゆっくり過ごすことができたので良かったです。ありがとうございました。
訳あって久々のディズニーだったので修学旅行生のことはちょっと残念でした。
でもまた機会があったら泊まりたいです。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中、修学旅行生による廊下での混雑によりご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
引率の先生方のご配慮や、生徒様ご自身のマナーが十分でなかった点についても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
そのような中で、スタッフの対応により少しでも安心して部屋へご案内できたとのことで、安堵しております。
また、部屋を広くご用意させていただいたことで、ゆっくりお過ごしいただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
久しぶりのディズニー旅行とのことで、貴重なひとときをお過ごしになるなかで残念な思いをされたことは、ホテルとしても真摯に受け止め、今後より一層の配慮と対応強化に努めてまいります。
「また泊まりたい」と言っていただけたことに感謝し、次回のご宿泊がより快適で楽しいものとなるよう、スタッフ一同心を込めてお迎えいたします。
またのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2025/5/22
投稿日:2025/5/21
コスパがとてもよく楽しい旅行ができました
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
「コスパがとてもよく楽しい旅行ができました」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。
今後も皆さまにご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2025/5/22
投稿日:2025/5/21
ディズニー感があってとても楽しかったですしスタッフさんの対応もとても優しくて分かりやすかったです!また利用したいなと思いました
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
「ディズニー感があってとても楽しかった」とのお言葉、そしてスタッフの対応についてもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。
また利用したいと思っていただけたこと、スタッフ一同にとって何よりの喜びです。
今後もより快適で楽しいご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。
心よりお待ちしております。
返信日:2025/5/22
投稿日:2025/5/20
子供孫たち引き連れ、総勢13人4部屋を使っての宿泊でした。まずは隣室・向かいの部屋に割り振ってもらってひと安心でした。
東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルという割には比較的リーズナブルな価格で泊まれて、無料送迎バスも待ち時間が少なくて満足のいく宿泊でした。浴室が独立しているところも良かったです。
朝食会場はバイキング方式ですが3つのレストランから選べます。そのなかから和食処を選んだのが大正解。開始より早い時間に伺ったにもかかわらず笑顔で対応していただき、かつ個室を利用させてもらったのも大満足でした。スタッフさんに感謝です。なお品数はそんなに多くはないですが、逆に食べ過ぎ防止で良かったです。
次またディズニーに行くときもここがいいよねという話になりました。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返信
この度はご家族皆さまでの大切なご旅行に、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
総勢13名様、4部屋でのご宿泊とのことで、皆さまで安心してお過ごしいただけるよう、部屋の配置にもご満足いただけたようで何よりでございます。
また、オフィシャルホテルとしての利便性やコストパフォーマンス、独立型の浴室、送迎バスの運行など、各点にご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。
朝食に関しましても、和食処での個室対応やスタッフへの温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
今後の励みになる貴重なご感想として、スタッフ一同共有させていただきます。
「次もここがいいよね」とのお言葉をいただけたこと、ホテルスタッフにとって何よりの喜びでございます。
また皆さまでお越しいただける日を、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/5/22
投稿日:2025/5/19
1歳過ぎの子供を連れて行きましたが、快適に過ごせました!
朝食ビュッフェも美味しくてよかったです。
またディズニーへ行く時は利用したいと思います。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返信
この度はご家族でのご宿泊、誠にありがとうございました。
1歳を過ぎたお子様とのご滞在が快適にお過ごしいただけたとのこと、私どもも大変嬉しく思っております。
また、朝食ビュッフェにもご満足いただけたとのお言葉、調理スタッフをはじめ全スタッフの励みになります。
これからもご家族皆さまに安心してお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
次回のディズニーご来訪の際にも、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2025/5/22
投稿日:2025/5/19
舞浜駅近くのディズニーのウェルカムセンターで荷物を預けるとホテルまで運んでくれるサービスがとても便利でした。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
舞浜駅近くのディズニー・ウェルカムセンターからの荷物配送サービスをご活用いただき、ご満足いただけたご様子を伺えて大変嬉しく思っております。
パークでのひとときをより快適にお楽しみいただけるよう、今後も便利なサービスのご案内に努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2025/5/22
投稿日:2025/5/18
ディズニーデートでお泊まりさせて頂きました!
部屋がとても綺麗でスタッフさんもすごく優しかったです!
ただ、別のホテルと間違えやすいので注意!
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返信
この度はディズニーデートでのご宿泊に当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
部屋の清潔さやスタッフの対応についてお褒めいただき、大変嬉しく拝読いたしました。
大切なご旅行のひとときに当ホテルをご利用いただけたこと、心より感謝申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2025/5/22
投稿日:2025/5/17
リゾートラインからバスに乗って5分10分ほどで着く立地の良さがとても良かったです。
スタッフさんの対応接客も良かったです。
古い建物だと思うのでちょっと壁が薄くて音が響いたりするのが気になるくらいだったのでまた利用したいです
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
リゾートラインからのアクセスやスタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく励みになります。
一方で、館内の音の響きについてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
建物の構造上、すぐの改善が難しい部分もございますが、いただいたご意見は今後の施設管理やご案内の工夫に活かしてまいります。
それでも「また利用したい」とのお言葉をいただけたこと、大変ありがたく存じます。次回も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2025/5/22
投稿日:2025/5/17
ディズニーシーの前日に宿泊いたしました。成人女性3名でしたが、ベッドもしっかり眠れて、とても良かったです。部屋の広さもちょうどよく、駅弁をつつきながら話しながら前日準備ができました。
ゆっくりと朝も迎えられ、シャトルバスでシーまで直行できるのも助かりました。入園も少し待つ程度で、立地もよかったです。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返信
この度は、ディズニーシーご来園の前日に当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
部屋の広さやベッドの寝心地、ご友人とのご滞在を快適にお過ごしいただけたご様子を伺い、大変嬉しく思っております。
前日のご準備やご歓談のお時間も、ゆったりとお過ごしいただけたとのこと、旅の楽しい思い出の一部となれたのであれば幸いです。
また、シャトルバスや立地面でもお役に立てたようで、何よりでございます。
今後も快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2025/5/22
投稿日:2025/5/16
2歳になる子供の誕生祝いのディズニー旅行で利用させて頂きました。
お部屋もお風呂も綺麗で十分な広さでした。
ただチェックイン時のフロントの男性が、もちろん普通に話しているつもりだと思うのですが、話し方が独特なイントネーションで、淡々と喋られてしまったので話が聞き取りづらかったです。
あとクチコミにあったように部屋までの行き方が分かりづらく、少し迷ってしまいました。
もちろんチェックインの時に説明はしてくれてたのですが、先に述べたように話が聞き取りづらかったので…
何か大きな案内板等があれば尚良いかと。
ただ全体的にはこのお値段で利用出来たので、コスパは大変良いと思いますし、満足しています。
大変お世話になりました!
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返信
この度は、お子様の大切なお誕生日旅行に当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。部屋や風呂についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
一方で、チェックイン時のご案内につきましては、スタッフの話し方によりご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、今後の接客対応の改善に努めてまいります。
また、館内のご案内が分かりづらかったとのご意見につきましても、より分かりやすいご案内表示や説明方法の見直しを検討してまいります。
それにも関わらず、全体としてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
また機会がございましたら、ぜひお子様とご一緒にご利用いただければ幸いです。
ありがとうございました。
返信日:2025/5/22
投稿日:2025/5/16
去年の春、夏、冬、今回の春と連続4回目の利用です!
お部屋も料金も従業員の方も全てが良くて毎回ここのホテルにしてます。ディズニーへ行くのはもちろんここを利用。立地は最高ですし、ディズニーへ行かない時でも利用してます!
お部屋も綺麗で2人で泊まるのにはちょうど良い広さです。
スタッフさんの対応がとても良いです!
娘と2人でお気に入りすぎて、また次回も利用させて頂きます!
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返信
この度は、いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
春・夏・冬、そして今回の春と、4回連続でお越しいただけたこと、大変嬉しく光栄に思っております。
部屋や料金、スタッフの対応までご満足いただけているとのお言葉、スタッフ一同大変励みになります。
また、ディズニーへのご旅行だけでなく、それ以外の機会にもご利用いただいているとのこと、本当にありがとうございます。
これからも快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同心を込めてお迎えいたします。
お嬢様とのご滞在が素敵な思い出となりますよう、次回のご来館も心よりお待ちしております。
返信日:2025/5/22
投稿日:2025/5/15
想像以上にお部屋が広く、バスタブと洗い場も分かれておりとても、リフレッシュできました。
ディズニーへもアクセス便利でした!
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
部屋の広さやバスルームの設備にご満足いただけたとのこと、またリフレッシュしてお過ごしいただけたご様子を伺い、大変嬉しく思っております。
ディズニーリゾートへのアクセス面でもお役に立てたようで何よりでございます。
今後もより快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、ぜひまたのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2025/5/21
投稿日:2025/5/15
タイトルのとおり、風呂トイレ別で、浴室もそれなりに大きいので助かりました。
部屋によってはランド、シーの花火も見れて最高のロケーションでした!
羽田から直接リムジンバスでアクセスもできるので、もう一度泊まりたいと思えるホテルでした。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
部屋の浴室設備や立地にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
ご滞在中にディズニーリゾートの花火もお楽しみいただけたとのことで、特別な時間をお過ごしいただけたようで何よりでございます。
また、羽田空港からのリムジンバスによるアクセスもスムーズだったとのお言葉、今後ご検討されるお客様にとっても参考になるご感想に感謝申し上げます。
「もう一度泊まりたい」とのお言葉を励みに、これからも快適で思い出に残るご滞在を提供できるよう努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2025/5/21
投稿日:2025/5/15
ファミリーで伺いました。
全体的に清潔感が有りスタッフの方々の対応も温かく、また利用したいです。
特に良かった点は電話一本でチェックアウトができるシステムで、子連れだとどうしても朝が忙しいので、フロントに並ぶ手間が省けとても助かりました。
修学旅行生が多くて◯◯、のようなクチコミも多いですが、私達はお若いみなさんの元気な姿を見て昔を懐かしく思いだしたりと、雰囲気の良いホテルだな〜と感じました。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返信
この度はご家族でのご宿泊、誠にありがとうございました。
館内の清潔さやスタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。
チェックアウトの際の簡易システムも、特にお子さま連れのお客様にご好評をいただいており、「助かった」とのお声に私どもも励まされました。
また、修学旅行生に関するご感想も心温まる内容で、当館の雰囲気を前向きに受け止めてくださったことに深く感謝申し上げます。お客様のように温かい目で見守っていただける方がいらっしゃることは、私たちスタッフにとっても大きな喜びでございます。
ぜひまたご家族皆さまでのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/5/21
投稿日:2025/5/15
GW中でしたがとても安かったので利用しました。舞浜のウエルカムセンターに荷物を預け、スマートチェックインの方法を教えていただきました。ディズニーの待ち時間の間にスマホで手続きし、夜にホテルに着くとフロントに並ぶことなく横の機械でチェックイン。ルームキーを受け取り部屋へ。 疲れていたのですぐに部屋に入れたのはよかったです。
また利用したいです。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返信
この度はゴールデンウィーク中にもかかわらず、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。また、スマートチェックインのご活用によりスムーズにお部屋へご案内できたとのことで、安心いたしました。
お疲れの中、すぐに部屋でおくつろぎいただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
スマートチェックインは、混雑を避けたいお客様やお子様連れのご家族にもご好評いただいており、今後もより分かりやすいご案内を心がけてまいります。
「また利用したい」とのお言葉を励みに、これからも快適なご滞在をご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。次回のお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2025/5/21
投稿日:2025/5/14
ホテル自体は満足でした。ただ、修学旅行生も泊まっていたので売店が学生でいっぱいになって買い物ができなかったり、エレベーターを何回も待たなければいけなかったりだったので、少し残念でした。製氷機のある階に行こうとしたらエレベーターの目の前で学生たちが集会?みたいなのをしていて気まずかったです。また、1階のエレベーターホールの横に先生たち?が座っていて、いちいち自分のとこの生徒かどうか見てくるのもすこし気分を害しました。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ホテル自体にはご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
一方で、修学旅行の団体様とご宿泊が重なったことで、売店やエレベーターの混雑、製氷機ご利用時のご不快な思いなど、ゆったりとお過ごしいただけない場面が多々あったこと、心よりお詫び申し上げます。
また、エレベーターホールでの学生の集まりや、先生方の対応により、ご不快な思いをおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
団体のお客様の受け入れに際しては、一般のお客様へのご配慮を徹底するよう努めておりますが、今回その点が至らず、ご迷惑をおかけしてしまいました。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより快適にお過ごしいただけるよう、館内の誘導や混雑緩和に努めてまいります。
貴重なご指摘をありがとうございました。またの機会にお越しいただけましたら幸いです。
返信日:2025/5/21
投稿日:2025/5/14
孫の初ディズニーの前日に宿泊させて頂きました!
ディズニー近くてとても便利でした!
今回家族全員で3部屋撮ったのですが、部屋も近くにもらって良かったです
チェックインに凄く時間がかかるので、並んでいる間にスマートチェックインのパンフをもらったのですが、すでにしばらく並んでいたので、もっと早くそれを知りたかったです!
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お孫さまの初めてのディズニーという特別なご旅行に、当館をお選びいただきましたこと、大変光栄に存じます。
ご家族皆さまでお部屋を近くにご用意できたとのことで、快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。また、当館の立地につきましてもご満足いただけて嬉しく存じます。
一方で、チェックインにお時間を要しご不便をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
スマートチェックインのご案内が遅くなってしまった点につきましても、今後はより早い段階でご案内できるよう、スタッフへの周知徹底を図ってまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2025/5/21
投稿日:2025/5/13
何回か利用しており、常に良いイメージだったため、残念な点を感じてしまった。更に今回はGW中であったので仕方ないのですが、今までで最高額を支出してたということもあり。(翌日は半額まで下がるという価格差に非常に驚愕)
宿泊中1回朝食付きのプランでした。その朝食時、気を遣ってのことなんだろうけど、次々とテーブルの皿を片付けられ、煽られているようで落ち着いて食事できず。
部屋の設備でベット上にライトが付いているのだが、壊れた状態のままになっている箇所が2箇所も。コンセプトを持った部屋なのに何故そのままなんだろうか。
食事の場所も部屋も稼働率が高いのでいろいろ理由があると思いますが、今回のように高額で泊まる場合もあるので、残念な感じにさせないようなことを期待します。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、何度も当館をご利用いただいている中で、今回はご満足いただけない点があったとのこと、大変心苦しく、深くお詫び申し上げます。
ゴールデンウィーク期間中のご料金につきましては、需要に応じた対応をしておりますが、お客様にご納得いただける内容とならず、誠に申し訳ございませんでした。
また、朝食時にスタッフの配慮がかえってご不快な思いにつながってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様のお食事のペースに配慮した対応を心がけてまいります。
部屋の照明の不具合に関しましても、せっかくのコンセプトルームでのご滞在にもかかわらず、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
ご指摘を受け、設備の点検体制を見直し、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後もより良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。
ぜひまたの機会にお越しいただけましたら幸いでございます。
返信日:2025/5/21
投稿日:2025/5/13
修学旅行生ファーストのようだったので一般客とわけるなどの配慮が必要と思う。スマホでチェックアウトできるとのことだったので利用しようとしたらフロントで伝えたいことがあるとのメッセージが出てフロントに行くとフロントマンが何やら怪訝な顔でパソコンを見てしばらく待たされたあと何事もなかったかのように挨拶されて解放された。急いでるのにフロントで待たされたあげく特にありませんと意味がわからない。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
修学旅行生への対応に関して、一般のお客様への配慮が行き届いていなかったとのご指摘、真摯に受け止めております。
今後は混雑状況やご利用目的に応じたフロア分けやご案内方法など、より一層の配慮を検討してまいります。
また、スマートチェックアウトをご利用の際には、システム上の案内によりフロントへお越しいただいたにも関わらず、スムーズな対応ができず、お急ぎのところでお時間を取らせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
原因の確認と再発防止に努め、サービスの向上に取り組んでまいります。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
今後もすべてのお客様にご満足いただける滞在を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
返信日:2025/5/20
投稿日:2025/5/13
10年ぶりに娘・孫とディズニーランドに…70歳過ぎ体力に不安有り
途中ホテルで休憩の為、当ホテル予約。周辺ホテルは全て宿泊済み
ランドからホテルに送迎バス有り、一人でチェックインし小休憩してからバス利用で夜に娘達と合流し満喫。
ホテルは、通路上部に部屋番号表示有り解りやすかった。
部屋は、スタンダードルームに3名。綺麗に掃除されシンプルで使いやすかった。スタッフさんは毎回笑顔で声掛けしてくれ気持ち良かったです。
朝食時、ヨーグルト残りが無かったのでスタッフさんにお願いしたのですが…もう無いと言われ残念でした。
ランドと往復するのにとても便利なホテルでした。
又お世話になります。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返信
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
10年ぶりのディズニーランドを、お嬢様やお孫様とご一緒に楽しまれたご様子をお聞きし、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
また、当ホテルの立地や送迎バスをご活用いただき、無理なくご滞在をお楽しみいただけたとのこと、安心いたしました。
客室の清掃やスタッフの対応につきましても温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
一方で、ご朝食の際にご希望のヨーグルトをご用意できず、ご期待に添えなかったことを深くお詫び申し上げます。
今後はより多くのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ間での連携を強化してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
次回のご滞在も、より快適で楽しいものとなりますよう努めてまいります。
返信日:2025/5/20
投稿日:2025/5/12
ディズニーシーのベラビスタラウンジの朝食ビュッフェがやっと取れたので、朝早く出発するのは大変かもと思い前泊しようと思い予約しました。清潔感があり綺麗でした。素泊まりなら割安で満足しました。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ディズニーシーのベラビスタラウンジでのご朝食に合わせたご前泊に当館をお選びいただき、大変光栄です。
「清潔感があり綺麗」「割安で満足」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
今後も皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
お待ちしております。
返信日:2025/5/14
投稿日:2025/5/12
初めて泊まらせて頂きました!
パーク迄バスが出ていてすごく便利でした!
コンビニもあり助かりました
又泊まりたいです
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返信
この度は当ホテルに初めてご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
パークまでの送迎バスや館内のコンビニをご活用いただき、ご滞在を便利にお過ごしいただけたようで何よりです。
「また泊まりたい」とのお言葉、大変励みになります。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2025/5/14
投稿日:2025/5/12
一週間前に誕生日を迎えた娘のお祝いに娘のお気に入りのファーストリゾートさんに宿泊させていただきました。
リフォーム後の部屋に初宿泊だったので、とても楽しみにしていました。
色のトーンも素敵で落ち着いて過ごせました。
ただ、浴室のフチが赤カビ?っていうのでしょうか?があり、リフォームしたばかりなのにもったいない、と思いました。
他は綺麗に掃除されているのに。
連泊などでなかなか掃除ができないのかな?と思いますが、せっかくリフォームされたので、ぜひお掃除頑張ってください!
朝食は娘がお気に入りの一つで、今回も喜んで食べていました。
明太子があったのでテンションあがり卵焼きと食べました!
次回はスマートチェックイン、にも挑戦してみたいと思います。
次回は7月1日に宿泊しますので、よろしくお願いします。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返信
この度はお嬢様のお誕生日という大切な記念に、ファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、リフォーム後の部屋でのご宿泊を楽しみにしてくださっていたとのこと、嬉しいお言葉を頂戴しスタッフ一同大変励みになります。
部屋の色合いについてご満足いただけたとのことですが、浴室の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
リフォーム後の部屋にも関わらず、このようなご指摘をいただいたことを重く受け止め、今後はより一層丁寧な点検・清掃に努めてまいります。
ご朝食では、娘さまに喜んでいただけたご様子が伝わり、私どもも大変嬉しく存じます。明太子と卵焼きの組み合わせ、素敵なチョイスですね。
次回はスマートチェックインにもご興味を持っていただきありがとうございます。
7月1日のご宿泊も心よりお待ちしております。
お嬢様とご家族に、さらに快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精一杯おもてなしさせていただきます。
返信日:2025/5/20
投稿日:2025/5/12
家族でのディズニーシー旅行に利用させていただきました。GW中でしたが朝食バイキングも付いていてこのお値段、立地も送迎もありましたのでとても良かったです。疲れて帰ってきてからお湯をためて入れるお風呂は有り難かったです。
少し音漏れ、声漏れが気になりましたが少し気になる程度でしたし疲れていたのですぐ寝付けました。
一階のディズニーお土産売り場も楽しかったです。
パークにいるときはゆっくりお土産見る時間もなかなか取れないのでありがたかったです。
朝食バイキングも最高でした。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返信
この度はゴールデンウィーク中のご家族でのご宿泊に当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
朝食バイキングや立地、送迎サービス、部屋の風呂などにご満足いただけたようで、大変嬉しく拝見いたしました。
音漏れに関しましては、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。いただいたご意見をもとに、今後の改善に努めてまいります。
また、1階のお土産コーナーもお楽しみいただけて何よりです。
パークでの貴重なお時間をサポートできたことを光栄に思います。
これからもご家族皆さまにとって心地よい滞在となるよう、スタッフ一同励んでまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2025/5/14
投稿日:2025/5/12
90日以上前に予約し、ポイントも利用。決して高額プランでは無いのですが、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルとして期待していました。その分、求める内容が高かったので、評価は辛めになっています。
オフィシャルの色眼鏡を外せば可もなく不可もなく。チェックインに少し時間が取られた程度で、サービス自体に大きな不満はありません。
TDRには近いのは利点です。コンビニはTDR価格です。ホテル内で、TDRのグッズが多少なりとも買えるのは良いと思います。こどもがホテルで見て、TDLに無いグッズを欲しがったので、TDLと完全に同一商品を扱っている訳では無いようです。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルとしてのご期待に対し、十分にお応えできなかった点につきましては、真摯に受け止めております。
チェックインにお時間を要してしまったことも含め、今後の運営改善の参考とさせていただきます。
一方で、ホテルの立地やショップの品揃えについてご評価いただけたこと、大変嬉しく思います。
パークとホテルで取り扱う商品に一部違いがある点についても、今後のご案内に活かしてまいります。
これからもよりご満足いただける滞在をご提供できるよう、努めてまいります。
機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
返信日:2025/5/15
投稿日:2025/5/11
友達数人と宿泊しました。
人数分のベッドがある部屋を予約して宿泊しましたが想像より部屋が広く、トイレ、バス別で広々。洗面所は洗面台が2つありびっくりしました。
朝食付きにして、全て美味しくたくさん頂きました。チュロスが大変人気で食べたい時に残っておらずウエイトレスのお兄さんにお声がえしたところ、揚げたてをわざわざ席まで持ってきて下さり申し訳ない気持ちでしたがとってもありがたかったです。
唯一気になったのが洗面所の中にトイレとお風呂だったので、いろいろタイミングを見計らって行動しないと行けなかったのが気になる以外全て素敵でした!!
また期待です!
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返信
この度はご友人とのご宿泊に当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
部屋の広さや設備、そして朝食をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
特にチュロスに関するスタッフの対応についてのお言葉、本人にも必ず共有させていただきます。
お客様のお声がけに笑顔でお応えできたことは、私どもにとっても喜びでございます。
洗面所まわりのレイアウトについてはご不便をおかけし申し訳ございません。
今後の設備改善の参考とさせていただきます。
またお越しいただける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/5/15
投稿日:2025/5/11
受付の方の話かたがとても丁寧で、お部屋も清潔で過ごしやすかったです
船の船内をモチーフにしたお部屋でとても可愛いかったです
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートからの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
受付スタッフの対応やお部屋の清潔さについてお褒めいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
船内をモチーフにした部屋も気に入っていただけたようで何よりです。
今後も快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2025/5/14
ページの先頭に戻る |
[ホテル]東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
千葉県 > 舞浜・浦安・船橋・幕張 > 舞浜・浦安 > ベイサイド・ステーション駅
旅館・高級ホテルを探す
エリアからホテルを探す
千葉県 > 舞浜・浦安・船橋・幕張 > 舞浜・浦安 > ベイサイド・ステーション駅
近隣駅・空港からホテルを探す
ベイサイド・ステーション駅 | 舞浜駅 | リゾートゲートウェイ・ステーション駅 | 東京ディズニーシー・ステーション駅 | 葛西臨海公園駅