宿・ホテル予約 >  千葉県 >  舞浜・浦安・船橋・幕張 >  舞浜・浦安 >  東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート > 

クチコミ・評価

 >  満開さんのサンルートプラザ東京のクチコミ - 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート

宿番号:397020

ハイクラス

JR舞浜駅より無料送迎バスで約5〜10分、又はモノレール・ベイサイドステーション下車、送迎バス約3分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 子連れ旅行

満開さん

時期
2012年6月宿泊
プラン
【カード決済限定】お約束でこの価格!初夏のお得旅行
ツイン 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

満開さんのサンルートプラザ東京のクチコミ

以前にキャビンに泊まり狭いながらも楽しい部屋で気にいりましたが今回のフロンティアルームも清潔感があり良かった。ベッドは思っていたより小さく感じましたがお風呂は特に清潔感があり気持ち良く使えました。子供用に踏み台も頼んだつもりでしたが多分なかったです。事前に荷物を送ったのと朝預けたのがあったのですがチェックインしたときには部屋に運ばれてなくて少し待たされすぐに子供の着替えさせたかったので困りました。ランドへのバスは大変助かりますしたが他の方のクチコミで読んだミッキーの声真似のバスには当たらずピンクのばっかりでした。また、リベンジしたいです。

サンルートプラザ東京からの返信

この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
フロンティアルームの踏み台は、洗面下に折りたたみ式の物をご用意しています。
ご案内が行き届きませんで、大変申し訳ございませんでした。
お荷物につきましてもお待たせし不自由をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけます様スタッフ一同努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

返信日:2012/7/4

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート じゃらんnet
この宿に問い合わせる