宿番号:397033
ホテル・トリフィート博多祇園のお知らせ・ブログ
今週末はクリスマス&人気アーティストのコンサート!
更新 : 2021/12/23 11:02
みなさん、こんにちはー。
明日はクリスマスイブですねー。街中にカップルが溢れる時期ですねー。
お店の予約やら、プレゼントの準備やらで忙しい人も多いのではないでしょうか??
いつからかそんなことはまったく気にしなくなりましたー。考えてみれば10数年前がそういったもののピークだったのではないでしょうか。大人になるとホントどうでもよいただの日になっちゃいます。
さてそんなこんなで今週末も福岡は、クリスマス、コンサートとイベント満載、さらにそれが終わると一気に年末モードってことで、当館にも大変多くのご予約を頂いております。
特に クリスマス当日である25日は、マリンメッセでドリカム、PAY PAYドームで3代目のコンサートがそれぞれ2日間、開催される予定になっており、当館はもちろん、市内中のホテルが満室、もしくは満室近い状態となっております。当館もダブル、ツインともに残り数部屋のみとなってきております。
まだご予約がお済みではない方は、ぜひお早目にホテルのご予約をされておくことをオススメ致します。
年末もご家族、お友達同士でのご旅行が多いようで、ツインを中心に残り僅かとなってきております。
こちらの方もぜひお見逃しなく。
当館では、コロナ対策を十二分に実施の上、みなさまのご来館をお待ちしております。
PAY PAYドームへも当館最寄りバス停「奥の堂」より会場最寄りバス停「九州医療センター」(手前のバス停「PAY PAYドーム」よりもこちらの下車の方が近いです)まで向かうことが可能です。バス番号は306番。博多駅からのバスの場合「渡辺通り」を通り週末は渋滞で到着時間が大幅に遅れるので、こちらのバスの利用がオススメ!
博多駅前広場、天神市役所前広場にて開催中のクリスマスマーケットも開催残り僅かです。
人気の初詣スポット「太宰府天満宮」へは、博多駅からのバスの移動が便利です!学問の神様「
菅原道真」公が祀られており、受験生の合格祈願でも人気です。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す