宿番号:397160
博多グリーンホテル1号館(2024年8月全室リニューアル)のお知らせ・ブログ
Salvatore Quomo市場
更新 : 2015/1/20 11:49
季節は大寒に差し掛かりまだまだ寒さは厳しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私たちは博多グリーンホテル1号館のオープンに向け、スタッフ一同日々準備に取り組んでいる今日この頃でございます。
オープンまではまだ日がございますが、それまでこのブログでは新しい1号館の魅力や、周辺の情報等をご紹介して行きたいと思っております。
さて、本日は新1号館1階にオープン致します「Salvatore Cuomo市場」をご紹介いたします。
こちらは、日本にナポリピッツァを広げたといわれるサルヴァトーレ・クオモ氏が手掛け、全国的に人気を博しているイタリアンレストランの最新店舗です。
朝はイタリアンに和を取り入れたバラエティ豊かなビュッフェ形式の朝食をご提供いたしますので、1号館にお泊りいただく方には是非お召し上がりいただきたいと思います。
また、昼はメイン+サラダビュッフェのランチ、夜はイタリアンレストランとして営業しておりますので、お泊り以外の方もお近くにお越しの際には是非ご来店下さい。
朝は一日の活力源とも言います。
当館でゆっくりお休みいただいて「サルヴァトーレ」でしっかりと朝ごはんを食べれば、きっと豊かな一日がお送りいただけること間違いナシです。
また、ご朝食をお召し上がりになれなかった方へ、ランチ・ディナーの御食事券orお土産への交換や、料理のテイクアウトも行っておりますので、お忙しい方にもぴったりだと思います。
ビジネス・ご旅行に、新しい博多の拠点として博多グリーンホテル1号館へ是非お越しくださいませ。
「Salvatore Cuomo市場」
営業時間
朝-6 :30〜10:00
昼-11:30〜14:30
夜-17:00〜23:30
朝食料金
¥1,200-
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す