宿・ホテル予約 >  長野県 >  野沢温泉・木島平・秋山郷 >  野沢温泉 >  野沢温泉 お宿 あけびや > 

クチコミ・評価

 >  飾り気の無いおもてなし - 野沢温泉 お宿 あけびや

宿番号:397181

上信越道豊田飯山ICより野沢温泉方面へ約30分。JR飯山駅から野沢温泉行きバスで25分。新田バス停下車。

野沢温泉 お宿 あけびやのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 一人旅

彰さん

時期
2014年4月宿泊
プラン
◆限定◆【公共交通機関ご利用のお客様】1泊2食付き特別割引き料金
和室 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

飾り気の無いおもてなし

1人旅で利用しました。ここで野沢温泉の良さを感じることが出来ました。とにかく料理が良かった。変な飾り気が無く、本当の地元料理を食べることが出来、幸せです。
部屋に関しては、こたつやファンヒーターが完備されている為、特に支障はなかったです。トイレは部屋の外にありますが、不便には感じませんでした。
 温泉は、メインの場所に行くには歩いて10分程度かかります。今回は寒くなかったので大丈夫ですが、寒いときには移動することが大変かもしれません。しかし、外湯は宿の近くにもありますので、そう歩かなくても良い場所もあります。野沢温泉は概してお湯は熱いです。体感温度で言えば45〜47℃位でしょうか。温泉巡りも楽しいものです。
 ここの極めつけは、接客面だと感じました。特に私が帰るときに、自分が見えなくなるまで見送って頂いたことを覚えています。本当にありがとうございました。

野沢温泉 お宿 あけびやからの返信

彰様
ご利用いただきありがとうございました。
当館の料理がお口に合ったご様子でたいへんうれしく思います。
外湯の温泉は、熱く感じられたでしょうか?
野沢温泉の外湯13か所は、すべて源泉かけ流しの温泉ですので
多少熱く感じられるかもしれませんが非常に効能豊かな温泉ですので
日頃の疲れをいやしていただくのには最高の温泉です。
また、接客面でもおほめのことばをいただき光栄に思います。
またのお越しをお待ちしております。

返信日:2014/5/15

野沢温泉 お宿 あけびや

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

野沢温泉 お宿 あけびやのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[民宿]野沢温泉 お宿 あけびや じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

長野県 > 野沢温泉・木島平・秋山郷 > 野沢温泉

エリアからホテルを探す

長野県 > 野沢温泉・木島平・秋山郷 > 野沢温泉

近隣駅・空港からホテルを探す

上境駅 | 戸狩野沢温泉駅