宿番号:397290
開催期間
カテゴリ
新プラン「【夕食時に乾杯ドリンクサービス..」登場!
カテゴリ:新プラン 2018年1月24日(水)〜
更新 : 2018/1/24 16:23
〜・〜 何やかやと忙しい毎日 〜・〜
女子の皆様!!
毎日頑張りすぎて、ついつい無理をしていませんか?
♪ 家族や周りの人たちのため、どうしても 張り切ってしまいますね ♪
ゆっくり、ゆったり、心と体にご褒美をあげませんか?
たまには自分のことを第一に考えて・・・
これからますます生き生きと過ごせるように、ここらでちょっと一息!!
そんな女子の皆様のお役に立てたいと考えました。
♪ 小さな旅館だからこそできることを ♪
★ 「温かいものは温かく」冷たいものは冷たいうちに」
当たり前のことですが、こだわっていきたいのです。
★地元ならではの食材も豊富で、信州の味を満喫していただけます。
♪♪ 夕食時乾杯ドリンクをサービスします ♪♪
(生ビール・サワー・地酒・ウーロン茶、ジュース、サイダ・コーラの中からお一人様1本づつ)
★松本は信州の中ほどに位置しており、各地観光の拠点としても便利なところです。
松本城 車 約10分
安曇野 車 約40分
美ヶ原高原 車 約60分
上高地 車 約120分(途中バス利用)
★24時間いつでも入浴できる100%天然温泉で、心も体もリフレッシュしてもらえます。
【お願い】
ご予約時に無いお子様連れでは、チェックインをお断りせざるを得ない場合があります。
原則としてお子様連れでは隣室のないお部屋をご用意いたします。
ご自身が気兼ねなくお過ごしいただくためと、隣室の方にもゆっくりしていただくためです。
お部屋のやりくりができない場合、ご来館時にお断りしなければならない場合も出てきます。
予めご了承いただきたくお願い申し上げます。
お子様の設定はしてありませんが、お電話でのご相談に応じることができる場合もあります。
お電話くださいませ。 TEL 0263.33.8700