宿・ホテル予約 > 大阪府 > 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 > 淀屋橋・北浜・本町 > ザ・ライブリー大阪本町(THE LIVELY 大阪本町)のブログ詳細

宿番号:397332

旅を最高の非日常へアップグレード、360°フォトジェニックホテル

大阪メトロ「堺筋本町」駅 5番出口より左に進み徒歩1分。「本町」駅より徒歩約13分。

ザ・ライブリー大阪本町(THE LIVELY 大阪本町)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    夏を感じる大阪開催の食フェス!

    更新 : 2022/5/13 14:47

    こんにちは、お天気にも恵まれた今年のGWでしたが皆様いかがでしたでしょうか。
    気温もだんだんと高くなる一方でニュースでは梅雨が近づいてきているというような声も見かけました。そんな大阪では一足先に夏を感じることのできる"食フェス"がたくさん開催されています!

    私も興味のあるフェスに参加してみたのでご紹介いたします。

    ネットから拝見しましたが、肉に餃子にカレーと本当に魅力的なものばかりですよね。
    そんな中から私は万博記念公園で開催されていた"カレーEXPO"へ行ってみました!

    カレーと聞いて皆様が最初に思い浮かぶものはどんなカレーですか?
    幼少期を思い出す甘口の家庭の味だったり、旅行中に食べたがっつりスパイスカレーだったりするかもしれません。

    カレーEXPOでは大阪発祥のスパイスカレーをはじめ、インド、欧風、スープカレーなどジャンルも多彩な合計30ものお店が出展されています。西日本最大級のカレーイベントとして有名みたいですね。
    お気に入りのカレーや思い出の味のカレー是非見つけて来てください♪

    他にも会場内には同時開催のお芋フェスやスイーツフェスがあったり、お笑いや音楽をお楽しみいただけるステージがあったりと大盛り上がりでした!

    ではでは最も重要な開催日程ですが、、、
    5月7(土).8(日).14(土).15(日) 9:30-17:00です!既に2日間終了しておりますが、今週末がラストチャンスです!

    これからも大阪にて"夏らしい"イベントがたくさんあるかと思います、その後はTHE LIVELY大阪本町にてゆっっくりとホテル滞在を楽しみませんか??

    皆様のお越しを心よりお待ちしております。

    THE LIVELY大阪本町
    by YUKI

    カレーセット1200円をご購入頂くと写真のようなライスが1つとお好みのカレー屋さんからハーフサイズのカレーが2つセットになっています!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。