宿・ホテル予約 >  福岡県 >  福岡市(博多駅周辺・天神周辺) >  福岡市(博多駅周辺・香椎・海の中道) >  ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート > 

クチコミ・評価

 >  子連れに対応したサービス - ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート

宿番号:397456

ハイクラス

博多駅(HEARTS バスステーション博多)より無料シャトルバスで約40分。JRや高速船でのアクセスも可♪

ザ・ルイガンズ. スパ&リゾートのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 子連れ旅行

Alexさん

時期
2018年3月宿泊
プラン
【じゃらん限定◆新春タイムセール】お日にち限定で都会のリゾートが50%オフ!
ツイン 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

子連れに対応したサービス

春休みに毎年宗像大社様参拝をしており、ここ数年ずっとお世話になっています。宗像市にも行きやすいです。
表側に出てくるスタッフ様は大変若く、海の中道駅から出勤するべく元気よく?歩いてくるスタッフ様によく出くわします。
去年いたスタッフ様をなかなか見かけないのは、まあ仕方ないことかもしれませんが「ホテルは人(スタッフ)」であり、残念なところでもあります。
博多駅から遠いですが、シャトルバスもあり、その分リゾート気分も味わえ、しかも費用対効果の大変高いホテルです。
子どもは、昨年伺ったときに「マイルームキー」を作ってもらい、今年もそれを楽しみにしておりました。今年はキーにさらに首掛け?も付けてくださり、なくす心配もなくなりました。福岡宿泊は、絶対にルイガンズなのだそうです。
トイレにおむつをレジ袋に入れて置いておきましたら、清掃スタッフ様が親切に袋を部屋に置いておいてくださいました。ありがとうございました。
昨年は感じませんでしたが、今年は海外の方々が多く、ここにもかという感じですが、まあ仕方ございません。朝食時に若干のマナーの悪さを感じることもありましたが、朝食のおいしさにそんなことも気にならなくなりました。
ただ、ベーコンのハーブなんとか・・・のようなものをスタッフ様が補充するとき、ベーコンだけを補充し、それを食しましたが、香草のかけらも感じなかったのが少し気になりました。また家族で、去年来たときにこんなに朝食混んでたっけという話にもなりましたが、商売ですからこれも仕方ありません。
お部屋は、しっかり清掃され、2台のベッドを添寝のため付けておいてほしいというリクエストも、しっかりできていました。去年宿泊したときに、冷蔵庫は空にしておいてくださいとお願いした記憶があり、今年は忘れていたのですが、空だったので、きっと記録の通りにしてくださったのかと思ったのですが、どうでしょう??
今回もスタンダードフロアでしたが、子連れで、予算的に少し背伸びしたホテルですので、改装しなくていいので、来年も今年のような料金で宿泊できるといいねと家族で話しています。
私共が宿泊しましたときにガーデンウエディングや、夜にプールサイドで
パーティーをされていたようでしたが、良い意味で手作り感満載で、若いスタッフ様の温かみを感じました。

ザ・ルイガンズ. スパ&リゾートからの返信

Alex様
この度も、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
毎年のご家族旅行に、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきました事重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
お子様専用のカードキーはネームタグとしてもご利用でき、6種類の動物をご用意しておりますので、次回ご来館の際には違う絵柄を選んでみてくださいませ。
朝食に関して、貴重なご意見ありがとうございます。Alex様の声を反映させ、改善をさせていただきます。
夏の期間には当ホテルの宿泊者専用プールや芝生でのシネマナイトやBBQもご利用いただけます。
ご機会ございましたら是非夏のルイガンズへ遊びにいらっしゃってください。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。
また、Alex様ご家族にお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ルームスディヴィジョン 阿比留 静怜菜

返信日:2018/5/18

ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ザ・ルイガンズ. スパ&リゾートのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら