宿・ホテル予約 > 千葉県 > 館山・南房総 > 館山 > 

海辺の小さなお宿 まるへい民宿のよくあるお問合せ詳細

エリア:  千葉県 >  館山・南房総 >  館山

宿番号:397679

総合4.3Thank You♪【海釣体験】&【海田舎料理】のホッこり民宿

JR館山駅下車、日東交通バスで12分(館山航空隊下車/魚市場方面へ徒歩2分)

海辺の小さなお宿 まるへい民宿のよくあるお問合せ

本ページ内の記事内容は宿泊施設が更新しています。
記事内容について(必ずお読みください)

よくあるお問合せ一覧

 ◆◆ご用命(ご予約)前に必ずお読みください!◆◆

[その他・サービスについて]

●【こんなハズでは…(T_T を無くしたい!|その@ ご挨拶編】

まるへい民宿3代目館主のケンと申します。
この度は、当館へのご用命をご検討いただき、誠にありがとうございます。

宿に到着して想像していたイメージや掲載情報に相違があると当然ながらガッカリしますよね!

私は“旅行”が趣味で、お暇を頂戴しては色々と旅歩きをしております。
そして、幾度と無く『こんなハズでは…』を経験している一人です(^^;

施設の情報を調べるにあたって、まずはオフィシャル(公式)のHPを見るのですが、HPには「良い部分」の情報しか載ってないというのが一般的じゃないでしょうか??

まぁ、“売らんかな”のHPなのですから、当たり前といえば当たり前なのかもしれませんが…。

残念なことに、掲載情報どおりじゃなかった…なんてことはザラです。

私の経験上、掲載されている限定的な情報だけで、施設やサービス内容をイメージするのは『ガッカリ』を招きかねません。

自分が知りたい情報の掲載が無いときは、気兼ねなく電話やメールでお問い合わせを!それが簡潔・明瞭!失敗しない宿選びの第一歩です!

せっかくの休みに、せっかくのご旅行…あるいはビジネス出張であっても、それなりの金額と労力を使い、遠路よりワザワザ来てくださるのに、到着して『ガッカリ』というパターンは、宿側としても無くしたいもの…。

少なくとも、当館ではそんな想いは絶対にさせたくありません!
そして、納得した上でご用命いただきたいと考えております。

なので、ご面倒とは思いつつも、ご用命前にご承知おき頂きたい事項のご一読をお願いすることに致しました。

もはやこの段階で、、、
面倒そう・堅苦しそう・怖そうといったイメージを持たれたお客様もいるのではないかと思いますが、どうかご安心ください!゚+.(・ω・`。)

当館には、煩く小言を言ったり、お節介を焼いたり、妙な趣味やコダワリを強要するようなオーナーが居るわけではありません(笑)

基本的には30代の夫婦で、毎日のんびり切り盛りしています。

忙しい時には、地元のおじちゃん・おばちゃん達の手を借りて、ワイワイ集まり料理を仕込み接客をする、それは小さな小さな海田舎の民宿です。

<続き|そのA 宿概要編>
http://www.jalan.net/yad397679/qa/0004164040.html

更新 : 2017/02/02 19:38

 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
[民宿]海辺の小さなお宿 まるへい民宿 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

千葉県 > 館山・南房総 > 館山 > 館山駅

エリアからホテルを探す

千葉県 > 館山・南房総 > 館山