宿・ホテル予約 > 大阪府 > 大阪東部(寝屋川・守口・門真・東大阪) > 富田林・河内長野 > 天然温泉とかに料理 亀の井ホテル 富田林のお知らせ詳細

宿番号:398054

自家源泉の”天然温泉”と”かに料理”が自慢の温泉ホテル

近鉄阿部野橋駅から近鉄長野線準急で約30分富田林駅下車  駅から定期送迎バスで約20分

天然温泉とかに料理 亀の井ホテル 富田林のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    新型コロナウイルス感染症への当宿の取り組みについて

    カテゴリ:その他 2020年6月4日(木)〜

    更新 : 2020/6/7 9:47

    新型コロナウイルス感染症への対策について、当宿での取り組みを一部ご案内させていただきます。

    ●館内・客室等での取り組み●
    <館内共通の取り組み>

    玄関やエレベーター前等、館内各所にアルコール消毒液を配備しております。

    お客さまの手が触れる箇所等の定期的な消毒を実施しております。

    定期的な館内の換気に努めております。

    飛沫感染防止のため、フロント・売店・喫茶・レストランカウンターにビニールカバーを設置しております。

    お客さま間の間隔をあけるため、足跡マークを設置しております。
    また、ロビー及びレストラン等のイス・テーブルのレイアウト変更及び一部の席の利用を制限しております。

    新聞掛けへの新聞、雑誌の配備を取りやめております。

    <フロントの取り組み>

    アメニティは個別に部屋にご用意しております。(浴衣のみフロントでお渡しいたします。)

    ご希望のお客さまには手袋をご用意しております。

    ルームキー及びボールペン等の備品の消毒を実施しております。

    <客室の取り組み>

    お客さまの手が触れる機会が多い箇所及び備品の消毒を徹底しております。

    茶羽織及び帯の消毒、またはクリーニングを実施しております。

    布団敷の際は、手袋を着用し、あらかじめ敷かせていただきます。

    <レストランの取り組み>

    レストランの混雑状況を管理し、入店時間の分散化を実施しております。

    料理提供の方法を、配膳回数、及び食器等への接触を減らした方法に変更しております。

    <その他の取り組み>

    大浴場脱衣室のロッカー及び脱衣かごの利用を一部制限するとともに、消毒を実施しております。

    売店での試食品の提供及び客室・脱衣室での試供品の提供を取りやめております。

    送迎車の運転席と後部座席の間はビニールカバーで仕切るとともに、消毒を実施しております。

    <従業員に対する取り組み>
    出社時に体調確認(検温等)を実施し、体調不良や発熱等があった場合は自宅待機としております。

    手洗いやうがい、消毒を徹底し、必要に応じてマスクを着用しております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。