宿・ホテル予約 >  石川県 >  加賀・小松・辰口 >  加賀 >  湯快リゾート 山中温泉 花・彩朝楽 > 

クチコミ・評価

 >  にゃらんルーム - 湯快リゾート 山中温泉 花・彩朝楽

宿番号:398152

山中温泉
加賀温泉駅下車、無料巡回バスで35分 (予約)

湯快リゾート 山中温泉 花・彩朝楽のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

よっちゃんさん

時期
2015年10月宿泊
プラン
【じゃらん限定】 にゃらんルームでお泊りにゃ♪プラン
和室 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

にゃらんルーム

片山津では2回利用しました。山中温泉に移転してからは初の利用です。この部屋は妹と2人で利用しましたが期待外れでとても残念でした。どんな部屋かワクワクしていたので本当に何もない部屋だったので意気消沈しました。ただ所々にシールが貼ってある程度。部屋も他の和室の方が若干広めでした。冷房も全く効かず快適には過ごせませんでした。食事も以前の方がよかったです。風呂は広くてゆっくりできたのと、従業員さんの接客態度はよかったと思いました。

湯快リゾート 山中温泉 花・彩朝楽 (女性専用の旅館)からの返信

よっちゃん様
この度は数あるお宿から当館をお選び頂き、誠にありがとうございます。
移転後もこちらへお越しいただき、大変嬉しく思います。
今回、お部屋への期待を裏切る形となってしまった事、申し訳ございませんでした。
特に空調については、館内で一括の管理を行っていた為に
細かな調節等行えていなかったのではと思います。
お食事についても、今後皆様にご満足頂けるものを実現していきたく思います。
また、大浴場・従業員についてお褒めの言葉を賜り、ありがとうございます。
このお言葉を励みに、頂いたご意見を改善して参ります。
よっちゃん様のまたのご利用を従業員一同、お待ちしております。

返信日:2015/10/6

湯快リゾート 山中温泉 花・彩朝楽

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

湯快リゾート 山中温泉 花・彩朝楽のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]湯快リゾート 山中温泉 花・彩朝楽 じゃらんnet