宿・ホテル予約 > 栃木県 > 鬼怒川・川治・湯西川・川俣 > 鬼怒川・川治 > 星野リゾート 界 鬼怒川のブログ詳細

宿番号:398193

◎都心から2時間◎モダンなとちぎ民藝と木漏れ日の中庭を巡る宿

ハイクラス

鬼怒川温泉
東武鉄道鬼怒川温泉駅よりタクシーで約5分

星野リゾート 界 鬼怒川のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    冬の味覚「土鍋ご飯」

    更新 : 2019/12/8 13:17

    12月に入り、だんだんと冬の寒さが出てまいりました。
    今回は、界 鬼怒川で12月よりご用意しております、ご夕食の土鍋ご飯をご紹介致します。
    これまでも何度かご紹介しておりましたが、今回の土鍋ご飯も当館の為だけに作って頂きました益子焼の土鍋を使用し、じっくりと炊き上げます。
    素敵な艶と素朴な雰囲気を作り出している釉薬は、益子焼の中でも代表的な柿釉を使用しております。益子焼の土鍋にもぜひご注目頂きながら、お楽しみください。
    旬彩とは食材の味が最も良い時期のことで、冬に旬を迎える代表的な魚といえば鰤でございます。
    鰤とむかご、れんこん、ごぼうの土鍋ご飯をご用意しております。冬らしい味わいをお楽しみいただければと思います。こちらの土鍋ご飯は12月1日〜2月末までご用意しております。
    皆さまのご来館を心よりお待ち致しております。
       星野リゾート 界 鬼怒川 稲葉 巧

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。