宿・ホテル予約 > 大分県 > 湯布院 > 湯布院・湯平 > お宿 有楽のブログ詳細

宿番号:398280

朝夕部屋食。駅と湯の坪街道も徒歩圏内!!

由布院温泉
<<徒歩で>>由布院駅より約7分。湯の坪街道まで約10分。金鱗湖まで約16分。<<お車で>>湯布院ICより約10分。

お宿 有楽のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    近くのパワースポットへ散策へ行かれてみてはいかが

    更新 : 2020/8/30 20:47

    今日の気温は、36℃もあり、かなり暑かったですね!
    暑いから、部屋に閉じこもる事が多く、運動不足を感じています。
    たまには散策をして、少しでも運動した気分になろうと思い、近くの神社まで
    行ってきました。
    お宿有楽から歩いて約10分の場所に、宇奈岐日女神社(うなぎひめじんじゃ)があり、
    往復で徒歩20分の散策にちょうどいいパワースポットとしても人気の場所です。
    境内には切り株がご神木としてまつられていて、森のパワーを感じる事ができます。
    大きな杉や森の中にある神社なので、涼しくて気持ちよかったです!!
    お宿有楽にご宿泊された際に、行かれてみてはいかがでしょうか。
    玄関を出られましたら、右にまっすぐ700mです。

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。