宿番号:398280
お宿 有楽のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「由布院の料理宿◆『JALじゃら..」登場!
カテゴリ:新プラン 2013年7月8日(月)〜
更新 : 2013/7/8 16:49
■ポイント■
・本プランは『JALじゃらんパック』でのご利用の方限定の専用プランです。
・本格懐石料理を客室でごゆっくりお楽しみ頂けます。
・地の美味しさをゆったりと贅沢に味わって頂きたいため、朝夕共に専任の仲居がお部屋までお届けいたします♪
・じゃらんクチコミ(夕食4.8、朝食4.7)の有楽自慢のお料理を朝夕共にごゆっくりお部屋にてお楽しみください☆
■夕食■
一品ずつ作りたてが運ばれてくる夕食は、豊後牛、関アジ・関サバなど地元の旬食材が中心の本格懐石料理となっております。
素材の良さを生かした上品な味付けと、調味料まで手作りする料理長のこだわりと真心をゆっくりご堪能下さい♪
■朝食■
和食膳(全8品)となっております。
いろんな料理を少しずつ味わっていただこうと品数豊富な朝食をご用意いたしております。
朝食も季節ごとに献立が変わるので、リピーター様にも好評いただいております。
■お風呂■
お部屋には、内風呂が付いております。
(「つばき」「さざんか」「ききょう」「ふよう」「すいせん」の各お部屋には、露天風呂(温泉)も付いております)
この他に男女別の露天風呂(温泉)もご利用いただけます♪
■備考■
・お部屋により料金が異なります。ご希望のお部屋タイプをお選び下さい。
・エステ・マッサージ等のご予約も承ります。(別途)