宿・ホテル予約 >  福島県 >  福島・二本松 >  二本松・岳・大玉 >  空の庭リゾート > 

クチコミ・評価

 >  幸さんさんの空の庭リゾートのクチコミ - 空の庭リゾート

宿番号:398442

岳温泉
二本松ICから岳温泉方面(459号線)へ車で15分

空の庭リゾートのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 その他

幸さんさん

時期
2013年6月宿泊
プラン
人気!「和牛しゃぶしゃぶプラン」
シングル 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

幸さんさんの空の庭リゾートのクチコミ

二本松岳温泉に宿泊する際は和風旅館に宿泊しておりましたが、クチコミのコメントを参考に今回「空の庭リゾート」さんを初めて利用させていただきました。宿泊施設は館内・部屋・大浴場・レストラン等、清潔感にあふれていて大変気持ち良く宿泊出来ました。温泉は岳特有の湯の華が舞う白濁湯で体の芯まで温まります。夕食の「和風しゃぶしゃぶ」は期待を裏切らないものでしたが、全体的にボリューム感に乏しく、男性には満腹感が得られない量でした。
ただ茶碗蒸しや焼き物・天ぷらは客のペースを見ながら温かいものが提供されるのは良かった。朝食もそれなりのバイキング内容。感心したのは朝夕の料理一つ一つにコメント(メッセージ)が添えられており、提供者の温かさが感じられとても良かったです。機会があればまた利用させていただきます。

空の庭リゾートからの返信

幸さん様
この度は、空の庭リゾートへご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご夕食の和牛しゃぶしゃぶは、お気に召していただけたご様子で安心致しました。
味、量共にお客様にご満足頂ける様、メニューの見直しを検討して参ります。
当ホテルのお食事は、美容と健康に重点をおいております。
コメントを見ていただくことで、少しでもお客様の美と健康にお力添えできればと思います。
幸さん様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

返信日:2013/6/6

空の庭リゾートのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]空の庭リゾート じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

福島県 > 福島・二本松 > 二本松・岳・大玉 > 二本松駅

エリアからホテルを探す

福島県 > 福島・二本松 > 二本松・岳・大玉 > 二本松駅

近隣駅・空港からホテルを探す

二本松駅 | 本宮駅 | 安達駅