宿番号:398488
展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ)のお知らせ・ブログ
暑い夏を吹き飛ばせ★かき氷サービス始めました♪
更新 : 2011/6/18 16:44
★★★お待たせしました!!クラウンヒルズ夏限定の恒例企画が始まりました★★★
♪♪夏・夏・夏 暑さを吹っ飛ばせ企画の始まりですよ〜♪♪
クラウンヒルズ君津では毎年、夏季期間限定で「かき氷」の無料サービスを行っております。
いよいよ、6月18日より毎週土曜日に実施することとなりました。
昨年は猛暑のため、氷にかけるシロップがなかなか入手できず期間半ばで泣く泣く中止を致しましたが今年はスタッフの気合が違います!!
支配人直々に近くのスーパーに自転車で買い付けに行き大量に仕入れて参りました。
自転車のカゴはシロップの瓶だらけで笑える状態・・でした
(支配人は車がない為いつも自転車で行動しています。)
いちご・メロン・ブルーハワイ・・・色々な味をお楽しみください。
6階の浴場で仕事、観光の汗を流した後のかき氷は多分最高の味だと思います。
是非、夏の楽しい思い出を当ホテルで作ってみてはいかがでしょうか?
是非お待ちしております。
関連する宿泊プラン