宿・ホテル予約 >  千葉県 >  木更津・君津・富津 >  木更津・君津 >  展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) > 

クチコミ・評価

 >  ルミネさんのホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ)のクチコミ - 展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ)

宿番号:398488

JR君津駅北口より徒歩5分 館山自動車道木更津南I.Cより国道127号線を君津へ駅に向かい約10分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

ルミネさん

時期
2013年8月宿泊
プラン
【房総の旅!!応援します】春・夏☆房総観光プラン
その他 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

ルミネさんのホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ)のクチコミ

お盆休みに、龍宮城と木更津アウトレットへ行くのに1泊させていただきました。
家族3人でシングルルーム2部屋のコネクトルームでしたが、ベッドサイズも小学生と大人の2人で寝るのに十分でしたし、テレビも冷蔵庫も2つ使えるのでとても良かったです。朝食も種類豊富でとても美味しかったです。お風呂も夜と朝の2回入りましたが、狭さは感じませんでした。
不満があるとすれば、遅めのチェックインだったので、離れた駐車場だけです。地図がわかりにくく主人は迷いました。
すぐ近くにファミレスやコンビニもあるのでとても便利だと思います。
また利用させていただきたいと思います。

ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ)からの返信

                ルミネ様
 この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
お部屋と朝食のお褒めの言葉、大変光栄でございます。
ゆっくりお休み頂けまして何よりでございます。
ただ、駐車場に関しましては大変申し訳ございませんでした。
さらにわかりやすい地図で案内出来る様、改善を行って参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
 フロント:鈴木利彦
【レイトチェックアウト無料】朝食付

返信日:2013/8/27

展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる