宿・ホテル予約 > 鳥取県 > 米子・皆生・大山 > 米子・皆生・境港 > 皆生游月のお知らせ詳細

宿番号:398764

絶景インフィニティ天空露天風呂が大人気!全室《温泉》露天風呂付

ハイクラス

皆生温泉
【駐車場無料/EV充電無料]米子ICより車で15分。JR米子駅よりタクシーで15分。米子空港よりタクシーで30分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

皆生游月のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    【感染症対策】新型コロナウイルス 対策について

    カテゴリ:皆生游月情報 2020年2月27日(木)〜5月15日(金)

    更新 : 2020/3/17 10:55

    平素より皆生游月をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

    この度の、新型コロナウイルスの感染予防の対策として、弊社施設の全スタッフが自身の健康管理と館内衛生管理の徹底に最大限の取り組みを行っております。

    1.ホテル出入口、ロビー、食事会場、エレベーター前他館内各所にてアルコール消毒液の設置をしております。
    2.館内、食事会場の清掃に加え、手摺やドアノブ、ルームキー等お客様の手に触れる、設備備品の消毒・殺菌清掃を強化しております。
    3.全スタッフ及びお取引業者様はバックヤードでの衛生管理を徹底しております。手指の消毒、石鹸での手洗い又はうがい薬によるうがいで二次感染防止の対策としております。スタッフはマスク着用、及び全スタッフの業務前検温を徹底致します。他スタッフも感染予防対策としてマスクを着用いたします。
    4.安心してサービスをお受けいただけるよう、お客様の安心安全のため、従業員の健康のために全従業員にマスク着用しております。
    5.感染症流行に伴い咳、くしゃみ、鼻水等の症状があるお客様には、マスクの着用のご協力をお願い致します。
    6.発熱のある方、海外渡航歴のある方、海外からのお客様について、健康観察シートへのご記入、検温をお願いいたします

    【夕食について】
    1.お部屋食プラン、レストラン食プランとございます。
    2.レストラン内の席は広く取り、仕切りを設けております

    【朝食について】 
    1.ビュッフェ台にはウィルス除去機能付き空気清浄機を3台設置し換気に努めております。
    2.お客様がトングをご利用される際、衛生手袋のご準備をしております。ご希望の方は衛生手袋をご利用下さいませ。
    3.レストラン内の席は広く取り、仕切りを設けております
    4.食事会場のトング・レードル全てに対し、一定時間ごとに洗浄、殺菌した物に交換をしております。また、15分間隔で、共有で使用されるチューフィンハンドル、ドリンクハンドルの殺菌消毒を行います。
    ※状況によりご提供方法や食事内容を変更させていただく場合がございます。
    5.一泊二食または朝食付きプランでお申し込みの場合でも、朝食なしに変更を承ります。朝食代金分返金させて頂きます。

    お客様のご理解ご協力、また弊社グループ施設への一層のご支援、ご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる