宿番号:398800

〔R6.3月リニューアル〕民藝精神を感じる館内でくつろぎの時間を

ハイクラス

JR篠ノ井線松本駅下車徒歩15分、長野自動車道松本インターより10分。

松本ホテル花月のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【お知らせ】営業再開に向けて感染防止の取り組み@

    更新 : 2020/5/12 12:54

    2020年5月21日からの営業再開に向けて、弊社の感染防止への取り組みをご紹介いたします。

    【館内の除菌清掃について】
    〇お部屋の清掃時には除菌スプレーを用いて拭き上げ処理を実施しております。
    〇お部屋の清掃時には窓を開放し、空気の入替を行っております。
    〇テレビリモコンやコントロールパネル、電話機など手の触れる場所はUVCによる紫外線殺菌
     を実施しております。
    〇アメニティ補充やベッドメイクは手の消毒を行ってから実施しております。
    〇清掃後にはオゾン脱臭機を使用し客室内の空間除菌処理を行っております。
    〇客室の御手洗いには便座除菌用のスプレーを設置しております。
    〇各エレベーターのボタンはUVCによる紫外線殺菌を定期的に行っております。
     ※エレベーターご利用後には各階に設置してあるアルコールで手指の消毒をお願いいたします。
    〇パブリックスペースのトイレについては1日1回の清掃と1時間ごとの除菌、簡易清掃を実施いたします。
    〇館内換気の為、パブリックエリアにある窓は開放させていただきます。

    【大浴場のご利用について】
    〇営業時間の変更はなく、15:00〜翌10:00までとなっております。
    〇大浴場の密集を避けるため、同時刻でのご利用は男性大浴場5名、女性大浴場5名までと
     させていただきます。入り口にあるスリッパの数でご利用人数のご確認をお願いいたします。
    〇大浴場の脱衣場には次亜塩素酸スプレーを設置しておりますのでご自由に空間除菌にご利用くださいませ。
    〇大浴場の脱衣場の清掃・除菌の為に定期的に係が伺います。
    〇浴室内利用時も洗い場の間隔をあけてご利用くださいませ。
    〇冷水器横にアルコールスプレーを設置しております。お水を飲まれる前に手指の消毒をお願いいたします。

    【レストランのご利用について】
    〇入り口に設置してあるアルコールで手指の消毒をお願いいたします。
    〇スタッフは常時マスクを着用させていただきます。
    〇3密を避けるために席はスタッフがご案内した席におかけ下さい。
    〇朝食は当面の間〔和食の御膳形式〕でご提供をさせていただきます。
     お部屋用のお弁当をご希望の場合は前日18:00までにフロントへご連絡くださいませ。

    Aへ続く…。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。