宿番号:398800

〔R6.3月リニューアル〕民藝精神を感じる館内でくつろぎの時間を

ハイクラス

JR篠ノ井線松本駅下車徒歩15分、長野自動車道松本インターより10分。

松本ホテル花月のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【お知らせ】営業再開に向けて感染防止の取り組みA

    更新 : 2020/5/12 12:56

    2020年5月21日からの営業再開に向けて弊社の取り組みをご紹介いたします。(@の続き)

    続【レストランのご利用について】
    〇お食事がお済のテーブルはアルコールスプレーを使用し拭き上げをいたします。椅子のひじ掛けなども
     同様に拭き上げをいたします。満席時にはお席のご用意にお時間をいただきますのでご協力お願いいたします。
    〇喫茶室も同様の3密を防ぐ為の対応をさせていただきます。

    【Shop tsumuguのご利用について】
    〇展示商品についてはUVCによる紫外線除菌を実施しております。
    〇テーブルや棚などはアルコール又は次亜塩素酸による拭き上げを行っております。

    【その他館内施設の利用について】
    〇皆様がご利用になる施設がいくつかございます。談話室・コインランドリー・自販機コーナー等については
     定時の清掃が行き届かないことが予想されます。毎日の清掃は実施いたしますが、他のお客様がご利用後に
     清掃を実施できないため、各施設をご利用後には手洗いやアルコール除菌にご協力をお願いいたします。
    〇上記各施設は毎日アルコールによる拭き上げやUVCによる紫外線除菌を含む清掃を実施しております。
    〇ホテル玄関には靴の除菌消毒マットを用意しております。館内に入る前に消毒にご協力ください。

    これらすべてを実施しても100%の感染防止を保障するものではございません。
    それでも、多くの方の感染リスクは少なくすることが出来ると考えております。
    ホテルをご利用のすべての方の安心と安全を守るためにご協力の程、よろしくお願いいたします。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。