宿・ホテル予約 > 長野県 > 松本市(松本駅周辺・浅間・美ヶ原・塩尻) > 松本駅周辺 > 松本ホテル花月のお知らせ詳細

宿番号:398800

〔R6.3月リニューアル〕民藝精神を感じる館内でくつろぎの時間を

ハイクラス

JR篠ノ井線松本駅下車徒歩15分、長野自動車道松本インターより10分。

松本ホテル花月のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    2024年3月27日リニューアル完了しました!

    カテゴリ:新オープン・リニューアル 2024年3月27日(水)〜

    更新 : 2024/3/27 9:44

    昨年(2023年)11月より実施していたリニューアル工事が終了し、本日(2024年3月27日)よりすべての場所をご利用いただけることとなりました。

    今回のリニューアル工事で実施した内容は以下の通りです。
    1ホテル外壁修繕及び塗装
    一部装飾が行われていなかった部分も踏まえて、施設全体が塗装されました。
    外観は2016年に建築家の永山裕子氏によってデザインされた装いへリニューアルしましたが、一部の工事が実施されていなかったため、今回の工事で完了をいたしました。

    2客室全室への個別空調機設置
    セントラル空調により一括管理を行っておりましたが、全室の空調機を個別にいたしました。これにより春や秋でのお客様ごとにお部屋の温度を設定いただき快適な滞在ができることと思います。

    3大浴場のリニューアル工事
    男性・女性の大浴場の脱衣場と浴室をリニューアルいたしました。
    女性の大浴場にはパウダースペースも設置し、快適にご利用いただけることと思います。
    女性大浴場には防犯のためカードキーを設置し、安心してご利用いただけるようにいたしました。


    松本ホテル花月 マネジャー

    女性用大浴場にはパウダースペースを新設しました。
    ゆっくりとご利用いただけるように広めのスペースを確保いたしました!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。