宿・ホテル予約 > 岐阜県 > 岐阜・大垣・養老 > 岐阜・羽島 > 長良川温泉 石金のブログ詳細

宿番号:398837

【源泉かけ流し】 長良川と金華山の絶景◆岐阜の魅力を存分に堪能

長良川温泉
東海北陸自動車道、各務原ICより30分。JR岐阜駅よりタクシー、路線バスにて10〜15分。鵜飼屋バス停より1分

長良川温泉 石金のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ☆要チェック☆川沿い駐車場への入り方

    更新 : 2019/10/1 14:12

    本日は、よくお問い合わせのある川沿い駐車場への入り方についてご説明いたします。


    よくあるお問い合わせは…

    @通行止めになっている
    A川沿いに入れない
    B裏を回ったら右折できなかった


    この問い合わせの原因は、写真のとおりボラードが設置されたこと。

    このボラードは手前にある発券機でボタンを押して券を発券することで、真ん中の緑のポールが下がり、車が通行できるしくみです。


    この難所が通れればあとはもうすぐ!

    ボラードを超えてすぐ左手の"石金パーキング"と表示のある駐車場と、玄関横の軒下に駐車が可能です。


    川沿いの他に、少し離れた場所に立体駐車場もご用意しております。

    係員がいない時は立体駐車場の前の平地の枠内にお停めいただいても構いません。


    ご来館のお客様全ての皆様のお車の鍵を、フロントにてお預かりさせていただいております。

    石金の駐車場に停めた方は、どこに停めてもお預けをお願い致します!

    縦に並べてご駐車いただいておりますので、他のお客様のためにも

    私共の駐車場を御利用の際は必ず、お車の鍵をフロントにお預けいただきますようご協力お願い申し上げます。


    駐車場の事のみならず、ご不明な点があればお気軽にお電話くださいませ!

    また、公式ホームページにてより詳しい案内も載せております。

    是非ご参考にしてくださいませ。


    皆様のご来館心よりお待ちいたしております!!!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。