宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  飛騨・高山 >  飛騨高山・丹生川 >  飛騨亭 花扇(はなおうぎ) > 

クチコミ・評価

 >  いるかさんの飛騨亭 花扇(はなおうぎ)のクチコミ - 飛騨亭 花扇(はなおうぎ)

宿番号:398900

ハイクラス

飛騨高山温泉
JR高山駅より車で7分・中部縦貫道高山ICより5分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

飛騨亭 花扇(はなおうぎ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 子連れ旅行

いるかさん

時期
2011年8月宿泊
プラン
【部屋食】飛騨牛会席をお部屋でゆっくり楽しむプラン
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)

いるかさんの飛騨亭 花扇(はなおうぎ)のクチコミ

先日はお世話になりました。今回で何度目になるでしょうか?親子共、お気に入りの宿の1つで、今回は妹家族を連れてお邪魔しました。色々、子供の食事の件など、面倒な事をお願いしますが、快く受けて下さってありがとうございました。心身ともに癒されました。また来年お世話になります。女将さん、色々とお気遣い頂きまして有難うございました。お体に気をつけて頑張って下さい。

飛騨亭 花扇  若女将からの返信

いるか様
毎年飛騨亭花扇をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お目にかかる度に月日が過ぎるのを早く感じます。
今回は初めて妹さんにお目にかかれて嬉しかったです。
私も存じておりませんでしたがお母様やお兄様がご宿泊頂いていたのですね。
本当に嬉しい事でございます。
お子様が仲良しの従姉妹同志で楽しんでいらした姿を見て私も嬉しくなりました。
私自信が自分の友達に合うような懐かしい気持ちになる事を嬉しくなります。
又来年お合い出来ます日を楽しみにしております。
皆様どうぞお元気でお過ごしくださいませ。
ご主人様にも宜しくお伝えくださいませ。

返信日:2011/9/16

飛騨亭 花扇(はなおうぎ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

飛騨亭 花扇(はなおうぎ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]飛騨亭 花扇(はなおうぎ) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岐阜県 > 飛騨・高山 > 飛騨高山・丹生川 > 高山駅

旅館・高級ホテルを探す

岐阜県

エリアからホテルを探す

岐阜県 > 飛騨・高山 > 飛騨高山・丹生川 > 高山駅

近隣駅・空港からホテルを探す

高山駅 | 飛騨国府駅 | 飛騨古川駅

この宿に問い合わせる