宿・ホテル予約 > 岐阜県 > 飛騨・高山 > 飛騨高山・丹生川 > 飛騨亭 花扇(はなおうぎ)のお知らせ詳細

宿番号:398900

個室食事処で、プライベートな空間を優雅に楽しむ♪

ハイクラス

飛騨高山温泉
JR高山駅より車で7分・中部縦貫道高山ICより5分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

飛騨亭 花扇(はなおうぎ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【早割60】『花扇』は60日前..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2019年2月5日(火)〜

    更新 : 2019/2/5 18:15

    『旅行上手な愉しみ方!2ヶ月先のご旅行を検討されている方にお薦めのプランです。』
    〜『花扇』人気のスタンダードプランを最もお得にご利用いただけます。〜


    「大切な方との旅行は、失敗しないようにしっかりと計画を立てたい」
    そんな段取り上手なあなたにお薦めのプランです。

    本プランでは、60日前までのご予約で、
    当館人気のスタンダードプランをリーズナブルにご利用いただけます。

    お休みの日の直前だと、
    「まだ予約できるかどうか」が前提の宿選びになってしまいがち。
    早めに計画を立てることで、宿選びにもこだわりつつ、
    いつおよりお得にご旅行を愉しんでみませんか?

    飛騨山脈に囲まれ、城下町・商家町の面影を今も残す古都・飛騨高山。
    そのまちの少し外れに静かに佇む宿『飛騨亭 花扇』。

    梁や柱に天然木をふんだんに使った館内は、
    木の持つ格調高い重厚感の中に、ふと感じる温もりがあります。
    上質な空間の中、飛騨高山では珍しい自家源泉から湧出するとろみのある温泉と、
    厳選された飛騨牛をメインとした地場産素材や日本海直送の海の幸を
    ふんだんに使った京風会席を心ゆくまでご堪能ください。

    お客様にとってかけがえのないひとときを尊重するため、
    当館は付かず離れずのおもてなしを心がけております。
    いたらない点がございましたら、何なりとお申し付けください。

    「忙しい日々を離れ、自分を取り戻す」
    当館で過ごす『大人の自由時間』をお愉しみください。

    ■本プランの特典■
    ・お一人様あたり1,000円引き

    【花扇のおもてなし】
    ・ウェルカムドリンクのサービス
    ・女性のお客様には呉服屋から直接買い付けた色浴衣の無料貸し出し

    【お食事】
    夕食:京都出身の料理長が腕をふるう飛騨牛をメインとした京風会席
    朝食:炊き立てご飯と相性抜群の飛騨の郷土料理「朴葉みそ」などが並ぶ和定食

    ※ご夕食の飛騨牛は、「ステーキ」か「しゃぶしゃぶ」からお好みをお選びください。
    ※お食事は、お部屋または個室食事処になります。当館にお任せください。

    【温泉】
    とろりとした肌触りが特徴的な「美肌の湯」は県内トップクラスの泉質の良さ。
    高山市街で唯一の自家源泉から湧き出る新鮮な温泉を心ゆくまでご堪能ください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる