宿・ホテル予約 > 北海道 > 函館・大沼・松前 > 大沼・長万部・江差 > 

あわび山荘の口コミ・評判

 > 北海道最西端ツーリングの時にちょうどいい場所 - あわび山荘

エリア:  北海道 >  函館・大沼・松前 >  大沼・長万部・江差

宿番号:398995

貝取澗温泉
JR八雲駅下車。函館バスで1時間30分程

あわび山荘のクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

potusさん
男性 / 30代

北海道最西端ツーリングの時にちょうどいい場所

北海道最西端ツーリングの時に利用しました。
当日は雨が降って大変でしたが、旅館に着くとホッとしました。
泊まる部屋は普通の感じの旅館でした。
焼きあわび、あわびの釜飯、サザエのつぼ焼、殻付きウニを食べました。
すごく新鮮で美味しかったです。
特にあわびの磯の香りと塩味、食感は至高の一品でした。
朝食も「普通の旅館の朝食」という感じでしたが、美味しかったです。
海が近いということも関係しているかもしれませんが、海産物が最高です。
海産物が好きな方は、ここの夕食を一生に一度は食べてください。
絶対にオススメです。
機会があれば、私はまた行きます。

【2014年08月宿泊  友達旅行】
【宿泊価格帯】 10,001〜11,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】☆☆☆【お盆限定】 夕食に螺と鮑の踊焼きとあわび釜飯付き 2食付きプラン☆☆☆ 和室 夕のみ 夕/部屋出し

ページの先頭に戻る↑
 
[旅館]あわび山荘 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら