ふふ河口湖

富士河口湖温泉郷

富士急 河口湖駅よりお車にて約15分

  • ハイクラス

ふふ河口湖のクチコミ・評価

総合
-

過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません

部屋 - 風呂 - 料理(朝食) -
料理(夕食) - 接客・サービス - 清潔感 -
  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
女性/50代 夫婦旅行

まさよさん

時期
2026年2月宿泊
プラン
【30日前限定】ご優待プラン
ツイン 朝・夕
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)
5
部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5

どこからでも見える富士山

ふふは高級ですが、年に一度は頑張ってご褒美旅行として行きたいそんな宿です。そのためにポイ活をして全ポイントとクーポンを使い夫婦で楽しんでます。
大きな窓から見える富士山がステキ、部屋についている温泉はいつでも入れるし、大浴場もありそこにはサウナもあるので行ってみたり、お風呂上がりにはビールやアイスもサービスでいただけたり、作務衣でホテルの中を過ごせるのはとてもリラックスできて嬉しいポイント。
ふふの食事はどこも本当においしい。毎回感動です。夕食も朝食も。ペアリングで料理を楽しみながら幸せな時間をゆったりした気分で。その後、バーに行くとステキな雰囲気で最後の1杯を楽しむこれが醍醐味である。
次またどこのふふに行こうかなと楽しみにまたポイ活していきたいと思います。

ふふ河口湖からの返信

この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、日頃よりご褒美のご旅行として、ふふをご利用いただいておりますこと、心より御礼申し上げます。
お部屋からの富士山の眺望や客室温泉、大浴場、館内でのご滞在スタイルに至るまで、ごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子を大変嬉しく拝読いたしました。
また、お食事やペアリング、バーでのお時間も含め、当館でのひとときをご満喫いただけたことは、私どもにとりまして何よりの喜びでございます。
これからも、特別なご滞在にふさわしいひとときをお届けできますよう、より一層精進してまいります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ふふ 河口湖
支配人

返信日:2026/4/19

ページの先頭に戻る
[旅館]ふふ河口湖 じゃらんnet