(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 3.7 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2026/8/15
羅臼岳、斜里岳の登山で2日連続で山小屋に宿泊した後に利用しました。お風呂、ウォシュレット付きトイレ、WI−FI、冷蔵庫がものすごく嬉しかったです。じっくり眠れて、疲れがとれました。
KAIさん
投稿日:2026/8/11
ツインルームで駐車場込み
清潔感もあるし、広さもある
シンプルですが過ごしやすかったです
個人的にはベッドの固さが最高でした
むちゃくちゃ寝やすい
唯一残念なのはたぶん向かいにセブンあったと思うんですが撤退されてコンビニまで少し歩くこと、ですかね。
こればかりはどうしようもないですが
yuyukiさん
投稿日:2026/8/10
駐車場無料でこの価格は、かなりお得だと思います。
中心部からも徒歩圏内なので、便利です。
また出張の際は利用したいです。
投稿日:2026/8/2
今回、サロマ湖に家族旅行を計画して、航空運賃の関係で一日前倒しで女満別空港から北見に宿泊を検索してこちらの宿にお世話になりました。素泊まりでしたが部屋も清潔で綺麗な部屋で何よりもコスパが3人で1万円は大変魅力でした。また、機会があれば泊まりたい宿です。
投稿日:2026/7/21
基本的に普通のビジホです。
ただ、シングルなので狭いのだろうと思いきや、ツインだったと思われる広さの部屋にベッドが1つ。広すぎてビビる。
欲を言えば、これだけ広いなら、旅行者用にラゲージラックがあればうれしいかな。
投稿日:2026/7/2
北海道旅行の中、知床へ往復時に2泊しました 建物や設備はそれなりに年季が入っていますが、室内が広く整理整頓が整ていてとても過ごしやすかったです またフロントの対応も私ら年寄りに分かりやすく親切に対応してくれました 又、この地を訪ねる時はお世話になろうと思っています
投稿日:2026/6/23
シングルなのにとても広い部屋と独特な階層の部屋配置に少し驚きましたが、高台からの眺めが良く丁寧な接客とホテル隣接の無料駐車場に快適に過ごせました。北見駅には少し歩くも繁華街までは苦にならず、朝食付きの設定はありませんがリーズナブルな料金で北見泊まりにまた利用させて頂きます。
投稿日:2026/5/31
街中で便利。駐車料金も無料で、なんといっても価格がお手頃。出勤で1人だったし、飲んでホテルに戻り寝るだけだったので、コスパよく泊まれた。
投稿日:2026/5/25
価格の割に、部屋も狭くなくて、新しくは無いけれど、清潔感があり、フロントの対応も良かったです!リピート有りと思いました!
投稿日:2026/5/13
葬儀のため、前日に空いてて、口コミ評価も高めだったので予約。寝るだけだったのですが、集中空調のため、とにかく暑かった、汗だく。古いので仕方ないですが、部屋とトイレの段差が激しく、足の悪い母は不便でした。健康体の方なら問題なしです。葬儀場から遠くはなかったし、駐車場が無料なので出入りが自由で助かりました。フロントの方も感じ良かったです。
投稿日:2026/3/4
夜遅くに到着予定だったため、駐車場の確認電話をかけた際、スタッフさんの対応がとても良かったです。
また、部屋の清潔感・広さ・アメニティー等 申し分ないです。
すぐ近くにコンビニもあり、立地も良かったです。
北見に行く時は、是非また宿泊したいです。
投稿日:2026/3/1
外観は目立たないビルで新築チェーンホテルのような新しさはありませんが、道を挟んでコンビニ目前、間違えようのない場所です。
受付の方も丁寧、お部屋は正にシンプルイズベスト。華美さも派手さもないですが、居心地は良かったです。宿泊費も抑えられたので徒歩数分の飲食店街で名物焼肉を堪能できました。
投稿日:2026/2/24
予約したチェックイン時間に遅れそうだったためお電話しましたが、とても感じの良い対応をしていただきました。チェックインは基本的に22時までとのことです。設備はやや古さを感じますが、料金を考えると大満足です。立地も良く、また宿泊したいと思いました。ただ、リンスインシャンプーのみの備え付けなので、気になる方(特に女性)はシャンプーを持参されると安心かもしれません。
投稿日:2026/2/15
ホテル代が高くなっている中で、ありがたい価格でした。駐車場も無料。部屋もキレイにしてあって、年季を感じさせませんでした。道路を挟んだ目の前にコンビニもあるので、飲み会の帰りに朝食を買うことができました。部屋にお湯を沸かすケトルがあります。エレベーター前に電子レンジがあります。支払いは現金のみですが問題なしです。お世話になりました。また利用させていただきます。
投稿日:2025/12/28
北見市に何度か宿泊してて初めて利用させて頂きました。
駐車場は広く除雪も行き届き無料でした、受付のスタッフも親切で好印象でした、また利用したいとと思います。
投稿日:2025/12/21
すぐ向かいにコンビニがあるので素泊まりで全く問題ありません。
日赤病院や近隣病院が徒歩数分で利便性の良い場所です。
しみさん
投稿日:2025/12/8
部屋は清潔感があり、快適である。ホテル前には、コンビニもあり便利。北見駅や繁華街にも歩いて行ける距離にある。
キャップさん
投稿日:2025/12/6
子供の大会応援で、一人で宿泊しました。障害を持った方の働く場になっていると聞き、自分も障害をもつ子の親として、一度泊まってみたいホテルでした。
部屋は広く、お掃除もしっかりされていました。昔、違うホテルだったのか、ホテル名のプレートがベッドに付いていました。
一般のホテルでも、ホコリが付いていたり、細かいところまでしっかり掃除されてないこともあるなか、きっと一生懸命掃除をされたんだろうなと。清潔感があり、気持ちよく過ごせました。
他の方の口コミにもありましたが、スリッパが薄すぎて、何度も脱げてしまいました。スリッパや髭剃りなどは、必要な方のみ、フロントに取りに行くようにして、スリッパに関しては、使い捨てではなくてよいので、もう少ししっかりしたスリッパにした方がよいのではと思いました。
朝食はないので、向かいのセブンイレブンでコーヒーとホットドッグを買って食べました。お湯もすぐに沸くので、スープも飲んで、身体もポカポカでした。
ランチタイムしかやっていないレストランも、次回はぜひ利用したいと思います。
投稿日:2025/10/29
北見の繁華街からは少し歩きますが、駐車場無料なのはありがたいです。
部屋は特に問題なく快適です。スタッフの対応も素晴らしく、こちらのわがままも受け入れてもらえました。出入口は22時以降は暗証番号を打ち込んで開錠して出入りする感じです。