宿・ホテル予約 >  三重県 >  津・久居・美杉・松阪 >   >  ホテルエコノ津駅前 > 

クチコミ・評価

 >  駅前で便利でキレイなホテルでした - ホテルエコノ津駅前

宿番号:399603

東出口改札を出て、ロータリーの地下道を通り抜け、銀行左側の路地へ右折し、約80m先右手が当ホテル

ホテルエコノ津駅前のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

うるちゃんさん

時期
2015年8月宿泊
プラン
○○ゆっくりご出発∬セミダブルカップルプラン
セミダブル 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

駅前で便利でキレイなホテルでした

子供と四人で、セミダブル二部屋に宿泊しました。子供と津駅で待ち合わせしていたのですが、とても近くてgoodです。駐車場は先着順とのことですが、平面で止めやすく良かったです。
駅前のビアガーデンへも歩いて行ってきました!
部屋は思ったより広く、掃除が行き届いていて、気持がいいですね。
ベッドは123cmは、身長164cmある娘と寝るにはビミョーですが、ゆっくり眠ることができたので〇です。
コーヒーサービス、朝食サービス共にとても大満足です(*^^*)

ホテルエコノ津駅前からの返信

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。重ねてご投稿とお褒めの言葉を賜り、大変恐縮致しております。
当ホテルのウェルカムコーヒーサービスは15時から24時までとなっており、夏場は、アイスコーヒーもご用意しております。朝食につきましては、三重県産コシヒカリを使用し、味噌汁も手作りでご用意しており、大変ご好評いただいております。
また当地へお越しの際は、是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

返信日:2015/8/29

ホテルエコノ津駅前のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルエコノ津駅前 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら