宿・ホテル予約 >  東京都 >  八王子・立川・町田・府中・調布 >  立川・八王子・多摩 >  立川アーバンホテル > 

クチコミ・評価

 >  キレイなビジネスホテル - 立川アーバンホテル

宿番号:399775

JR立川駅南口より徒歩3分。多摩都市モノレール立川南駅より徒歩4分。ウインズ立川A館前

立川アーバンホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 一人旅

きすけさん

時期
2014年6月宿泊
プラン
立川アーバンホテル別館ご利用プラン!!
シングル 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

キレイなビジネスホテル

駅から近くてわかりやすかったです。近くに飲食店もたくさんあり、便利です。
部屋も広めな印象で、使いやすかったです。本館の大浴場は狭めですが、空いていたのでラッキーでした。

立川アーバンホテルからの返信

この度は立川アーバンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルの立地及び客室・大浴場を評価して頂き、うれしい限りでございます。
大浴場は17時台でしたら、かなり空いております。
これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し、努力して参ります。
またのご来館を、スタッフ一同、お待ちしております。
立川アーバンホテル 西川

返信日:2014/7/4

立川アーバンホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]立川アーバンホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら