宿・ホテル予約 > 大分県 > 別府 > 別府 > 山荘 神和苑のブログ詳細

宿番号:399808

◆神秘の青湯 緑に佇む和みの湯宿◆全室源泉100%かけ流し温泉付

ハイクラス

別府温泉
別府ICから車で5分/JR別府駅からタクシーで20分/鉄輪口バス停から徒歩5分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

山荘 神和苑のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【お知らせ】屋内プールの営業再開につきまして

    更新 : 2021/3/2 13:45

    いつも山荘 神和苑をご愛顧いただき、ありがとうございます。

    屋内プールのご利用を中止させていただいておりましたが、
    2021年3月20日営業再開することとなりました。

    ◆利用時間:15:00〜21:00(最終受付:20:00)

    〜感染予防対策〜
    ご利用時には、フロントへお立ち寄り頂きますようお願い申し上げます。
    人数制限をさせて頂いております故、予約制とさせていただきます。

    ※予約制とさせていただいておりますので、すぐにご案内できない時間帯もございます。
    ※日によっては時間制限を設けさせていただきます。
    ※プールのご利用につきましては、プール利用承諾書にサインを頂いております。

    お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願い致します。

    ※その他、ご不明な点がございましたら、当館までお電話いただけましたら幸いでございます。

    感染拡大防止策として予約制となっております。
    ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる