宿・ホテル予約 > 栃木県 > 塩原・矢板・大田原・西那須野 > 塩原 > 割烹旅館 湯の花荘のブログ詳細

宿番号:399850

源泉掛流しの温泉と月替わりのお献立。名湯と美食のハイクラス旅館

ハイクラス

畑下温泉 (塩原温泉)
東北新幹線那須塩原駅よりバスで60分。東北自動車道西那須野塩原ICより20分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

割烹旅館 湯の花荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    研修旅行 〜仙仁温泉 花仙庵 岩の湯〜長野県

    更新 : 2017/1/30 16:58

    今回は、露天風呂付き客室5室のリニューアル工事期間中に社員研修旅行へ行ってきました。場所は、仙仁温泉 花仙庵 【岩の湯】さんです。長野を代表する高級旅館です。10名以上の宿泊は受けない方針の御宿でしたので今回の研修旅行は、2班にわかれて伺いました。高速道路以外は雪道でしたが、塩原から須坂までは片道4時間でちょうど良い距離でした。外観は仙仁川をはさんで手前に東屋風の入口があり、橋を渡った玄関に至る植込みのアプローチがすがすがしい。同業の私共から見ても 従業員のおもてなしや、料理の工夫も、秘湯の宿では最高でした。段丘を利用して上手に設計された各部屋は、統一感がしっかり考えられている。渡り廊下の日本調がじつにやさしく、消音等の配慮されていました。1班目は株式会社仙仁温泉 岩の湯 代表取締役の金井辰巳様のお話を聞ける機会を設けて頂き、金井社長に世代交代をした当時のお話や企業理念や経営理念、宿のコンセプト等をわかりやすく丁寧に説明してくださいました。また社員の働く環境を整える事が、職場やサービスそしてお客様に良い影響をあたえている好循環を 作り出しているのだと仰っていました。結婚後も仕事と家族を大切にして働ける環境があるからスタッフも活き活きしているなと感じました。


宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる