宿・ホテル予約 > 東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > 京王プレッソイン新宿のブログ詳細

宿番号:399872

< コンビニ直結>バスタ新宿からも徒歩圏内!甲州街道を直進10分

JR 新宿駅南口より徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅A4出口より徒歩8分

京王プレッソイン新宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • マチカフェチケット付きプランのご紹介♪

    更新 : 2021/4/15 2:08

    皆様、いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂き、誠にありがとうございます。



    まだ朝は冷える日もありますが、日中はぽかぽかとした陽気の日が多くなってきましたね。

    冬を越したことを実感し、気分も上向きになっている方々も多いのではないでしょうか。



    お出かけ日和で開放的な気分にもなりますが、こんなときだからこそ、スタッフ一同気を緩めずに感染対策に取り組んでまいります!

    さて、本日は現在販売中のプランの一つ『MACHIcafe ワンドリンクチケット付プラン』のご紹介です!

    コンビニローソンが併設されている新宿店ならではのプランではないでしょうか♪



    こちらのプランでは、ローソンオリジナルサービスの一つであるMACHIcafeのMサイズドリンクが1杯交換可能になります!

    とはいうものの「コーヒーはちょっと苦手だなあ……」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください。

    MACHIcafeのメニューは、コーヒーだけではありません!



    甘いココアやアールグレイティーなどの紅茶類も取り揃えられていて、プランに付いてくる引換えチケットを使えば、メニュー内Mサイズドリンクなら何でもお選びいただけます。



    MACHIcafe に“いつもの”があるお客様はもちろん、新しい味にチャレンジしたい方には好みのドリンクを見つけるチャンスなので、皆様に満足いただける間違いなし♪



    特典の使い方はとても簡単。



    @ホテルフロントでチェックインをする



    A「引換えチケット」をフロントスタッフから受け取る



    Bホテル直結の「1階 ローソン」レジでチケットを渡す



    Cメニューを選ぶ


    たったの4ステップだけなので、疲れている時でもお手軽です!



    夜のお休み前にゆっくりお部屋で召し上がるのもよし、朝、出勤前の目覚めの一杯としてお引替えいただくのも良しという、特典の使いやすさもウリとなっているこのプラン。

    現在、リラックスシングルルームとシングルルームで販売をしております♪


    テレワークなどのお供にいかがでしょうか。

    ご予約お待ちしております♪

    ※MACHIcafeメニューについての詳しい内容は、ローソンへ直接お問い合わせください。
    ※掲載内容は2021年4月12日時点の内容でございます。内容は変更になる場合がございます。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。