宿番号:399904
ゆとりろ磐梯熱海のお知らせ・ブログ
当館の【名水】のご紹介
更新 : 2022/10/23 12:13
ブナの原生林の中から湧き出た小さな沢が集まり、ひとつの流れになった深沢川。
「SAKEと名水を愉しむ宿」ゆとりろ磐梯熱海では、この深沢川から取水した深沢の名水"を、お食事やデトックスウォーター、フィンランドサウナのロウリュなどに使用しております。
良質な水で育まれた地野菜を使い、名水をテーマに構成された「名水創作料理」をはじめ、貸切フィンランドサウナではロウリュ・水風呂で名水の素晴らしさを全身で感じていただけます。
また、客室内には飲料水として深沢の名水をご用意しております。
新鮮な湧き水はミネラル分を多く含んでおり、まろやかで優しい味わい。
当館のすぐ隣には源泉神社と深沢の名水処がございます。
ぜひ一度「深沢の名水」を味わってみてはいかがでしょうか。