遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

勝縁を題材にした旅行記

1 - 2件目(全2件中)

  • ギグスさん
    京都ツウ

    ギグスさん

    3280 9 0

    昼神温泉 花桃の里

    2017年5月3日(水)

    月川温泉の花桃(花桃の里) >・・・>湯ったり〜な昼神 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ

    花桃を見に昼神温泉へ行きました。車でササッと移動できる距離で、花桃の里・駒つなぎの一本桜・お肌スベスベの温泉・信州蕎麦っと楽しんできました。

  • ponyさん
    温泉ツウ

    ponyさん

    1795 2 0

    早春の信州上伊那の温泉巡り

    2017年3月24日(金) 〜 2017年3月26日(日)

    つたの湯 >・・・>延命蕎麦 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • リゾート
    • 温泉
    • グルメ
    • 格安旅行

     茨城県内の圏央道が開通したので、都内を通らずとも中央道や東名に抜けられるようになりました。  さっそく、今まで行きづらかった長野県の上伊那方面に行って来ました。  初め...

勝縁周辺のおすすめ観光スポット

  • 雷ちゃんさんの昼神温泉郷への投稿写真1

    勝縁からの目安距離
    約1000m (徒歩約13分)

    昼神温泉郷

    阿智村(下伊那郡)智里/健康ランド・スーパー銭湯

    • 王道
    4.3 545件

    例年、ハナモモの時期であるゴールデンウィークにいきましたが、今年は、開花が早く、ほとんど花...by はーだ君さん

  • フルスピードさんの富士見台高原(長野県阿智村)への投稿写真1

    勝縁からの目安距離
    約9.4km

    富士見台高原(長野県阿智村)

    阿智村(下伊那郡)智里/高原

    • 王道
    4.0 212件

    長野県内で宿泊の前に車で神坂峠まで行った。ここに来るのはは久しぶりであった。10時過ぎの駐...by アルキニストさん

  • yamachanさんの昼神温泉朝市への投稿写真1

    勝縁からの目安距離
    約1.4km (徒歩約18分)

    昼神温泉朝市

    阿智村(下伊那郡)智里/その他ショッピング

    • 王道
    4.0 304件

    春の山菜、たけのこ、うど、わらび、タラの芽など新鮮でお値打ちでした。干柿もまだありました。...by えりりんさん

  • 雷ちゃんさんの月川温泉の花桃(花桃の里)への投稿写真1

    勝縁からの目安距離
    約4.9km

    月川温泉の花桃(花桃の里)

    阿智村(下伊那郡)智里/動物園・植物園

    • 王道
    4.5 117件

    月川温泉辺りの花桃が綺麗と聞いてたので次の日に行ってみましたが、やはりすでに散り始めてまし...by シバジさん

勝縁周辺でおすすめのグルメ

  • きりんちゃんさんのそば処 おにひら本店への投稿写真1

    勝縁からの目安距離
    約2.7km (徒歩約34分)

    そば処 おにひら本店

    阿智村(下伊那郡)智里/うどん・そば

    • ご当地
    4.2 74件

    花桃を見に行く途中で「蕎麦処おにひら」で早めの夕飯を取ろうと立ち寄り、ざる蕎麦と山菜天ぷら...by シバジさん

  • なったんさんの門前屋への投稿写真1

    勝縁からの目安距離
    約4.9km

    門前屋

    阿智村(下伊那郡)智里/その他軽食・グルメ

    4.0 2件

     門前屋さんには、福を招く白蛇様がいらっしゃいます。ある朝、店先にいらっしゃるのを店主が気...by なったんさん

  • 勝縁からの目安距離
    約1.2km (徒歩約16分)

    旅路

    阿智村(下伊那郡)智里/居酒屋

    4.0 2件

    ヘブンスそのはらでナイトツアー星空観測を終え 宿に戻りちょっと一杯やろうと宿のそばにあった...by reineyさん

  • 晴泰さんのおにひら 本店への投稿写真1

    勝縁からの目安距離
    約2.6km (徒歩約33分)

    おにひら 本店

    阿智村(下伊那郡)智里/うどん・そば

    4.0 7件

    テレビでも見ることがある人気店です。お昼時は駐車場に入るのも大変。お店の外のお土産売り場で...by みれどさん

勝縁周辺で開催されるイベント

勝縁周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.