遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

比曽寺跡を題材にした旅行記

1 - 1件目(全1件中)

  • マイBOOさん
    神社ツウ

    マイBOOさん

    392 3 0

    奈良の寺社を巡る旅

    2022年8月31日(水) 〜 2022年9月2日(金)

    安居院(飛鳥寺) >・・・>桜本坊のギンモクセイ ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • グルメ

    奈良県には、多くの寺社があります。 特に寺院の数は、ほかの県の比じゃないほどでしたね。 とりあえず、回れるだけ回ろうと思い、参拝行脚です。

比曽寺跡周辺のおすすめ観光スポット

  • たんぽぽさんの世尊寺(奈良県大淀町)への投稿写真1

    比曽寺跡からの目安距離
    約30m (徒歩約1分)

    世尊寺(奈良県大淀町)

    大淀町(吉野郡)比曽/その他神社・神宮・寺院

    4.5 8件

    聖徳太子のお堂(太子堂)が祀られています。 世尊寺は、聖徳太子ともゆかりのある寺院です。 ...by マイBOOさん

  • ネット予約OK

    比曽寺跡からの目安距離
    約150m (徒歩約2分)

    ゲストハウスKuraKura

    大淀町(吉野郡)比曽/BBQ/バーベキュー

    5.0 1件

    素敵な場所で久しぶりの仲間と集まり、楽しいBBQができました!スタッフの方のご好意で、貴重な...by Takakoさん

  • しちのすけさんの道の駅 吉野路大淀iセンターへの投稿写真1

    比曽寺跡からの目安距離
    約3.3km

    道の駅 吉野路大淀iセンター

    大淀町(吉野郡)芦原/道の駅・サービスエリア

    • 王道
    3.9 66件

    奈良県南部へのドライブの行き帰りに、必ず寄ります。便利な場所にあります。毎年ツバメが来て、...by いけちゃんさん

  • sklfhさんの大淀町文化会館への投稿写真1

    比曽寺跡からの目安距離
    約4.2km

    大淀町文化会館

    大淀町(吉野郡)桧垣本/センター施設

    4.0 2件

    大淀町文化会館に行きました。会議室、研修室、視聴覚室を備えています。約180台の駐車場があり...by りーさん

比曽寺跡周辺でおすすめのグルメ

  • 比曽寺跡からの目安距離
    約3.9km

    香月

    大淀町(吉野郡)桧垣本/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    相当ディープななんでもありな居酒屋さんです が、最近開いているところを見たことがないので ...by だいごさん

  • 比曽寺跡からの目安距離
    約3.5km

    今西誠進堂

    大淀町(吉野郡)桧垣本/その他軽食・グルメ

    5.0 1件

    明日香にもお店があります。 こちらは大淀からの帰りによく買って帰ります。 こしあんがなめら...by だいごさん

  • 比曽寺跡からの目安距離
    約3.5km

    まるいちうどん店

    大淀町(吉野郡)桧垣本/うどん・そば

    4.5 2件

    揚げたての天ぷらは、ボリュームがあり、おいしく、うどんもこしがあり、のどごしもよくおいしい...by ほりゆりさん

  • ちょこさんのヤマトの柿の葉ずし吉野店への投稿写真1

    比曽寺跡からの目安距離
    約2.3km (徒歩約29分)

    ヤマトの柿の葉ずし吉野店

    大淀町(吉野郡)新野/その他軽食・グルメ

    4.2 22件

    お店の端に若干のイートインスペースがあり入ってみました。「彩ちらしずし」をいただきました。...by みっちゃんさん

比曽寺跡周辺で開催されるイベント

比曽寺跡周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.