有効クチコミ数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2024/12/30
妻の誕生日祝いに宿泊させていただきました。
都合により到着時間をやや遅れてしまいましたが、
温かくお迎えいただきありがとうございました。
料理はもちろん、ご夫婦のお人柄が素敵で、是非また泊まりに行きたいと思う旅になりました。
お風呂から眺めるきれいな星空、きれいな朝焼け…忘れられない時間をありがとうございました。
ララル(La・La・Lu)オーナー多鹿からの返信
シローさま、先日はララルへのご宿泊ありがとうございました!また早々のクチコミ投稿もありがとうございます!お二人を思い出しながら、読ませていただきました!
この年末年始は天候に恵まれ、星空も朝の景色も美しい表情を見せてくれて私たちとしても有難い思いでした。また料理などご満足してくださり、高評価をいただいたこともとてもうれしく思います。
またぜひ伊豆高原へ遊びにお越しくださいね。お二人にお会いできることを楽しみにしていますね。
返信日:2025/1/7
投稿日:2024/5/21
恋人と初めての旅行で利用させていただきました。
お風呂が貸切のジャグジーと露天風呂の2種類がありました。露天風呂に夜入ったのですが、星空がとても美しくて都会の喧騒を忘れてリラックスできました!
お部屋の天窓を開けっぱなしで寝てしまったので、朝の日差しが強く、体調を崩してしまったのですが、宿の方はとても親切にご対応していただきました!
朝食もとても美味しかったです!
特にデザートは絶品です!
また近くのバス停の地図も手書きでわざわざ教えてくださり、無事に乗ることができました!
アクシデントはありましたが、最高の思い出になりました!ありがとうございました!
ララル(La・La・Lu)オーナーからの返信
momokaさま、GWにララルへご宿泊いただきありがとうございました!また早々のクチコミ投稿への書き込みもありがとうございます。お二人のことを思い出しながら楽しく読ませていただきました!
朝からお部屋にまっすぐに差し込む日差しが原因だったのですね。大変申し訳ありませんでした。今後はご宿泊の方には天窓を閉めておくようにお伝えしていきたいと思います。
チェックアウト時には元気になられた様子を見てほっといたしました。また心優しいたくさんのコメントもありがとうございます。
また機会がありましたらぜひ伊豆高原の方へ遊びにお越しくださいね。お二人にお会いできる日を楽しみにしています!
返信日:2024/5/22
投稿日:2024/5/12
内装はこだわっている感じが伝わってくるようなロマン溢れてました。スタップの対応が良く、とても旅の癒しになりました!
いいね。またきます。
ララル(La・La・Lu)からの返信
うめさん、GWにララルへのご宿泊ありがとうございました!またクチコミ投稿への書き込みもありがとうございます!朝食のあとにお二人とお話したことを思い出しながら楽しく読ませていただきました!
ロマン溢れてるという表現が秀逸です!色々とこだわりなど感じていただけましたこと、うれしく思いますし励みになります。ありがとうございます。
またぜひ伊豆高原の方へ遊びにお越しくださいね。お二人に会いいできる日を楽しみにしていますね。
返信日:2024/5/16
投稿日:2024/5/9
GW後半でどこか行こうとなって伊豆に決め、5.6日前くらいに宿を探し始めましたがこちらのダブルベッドの部屋が1部屋空いていて無事、宿を確保できました。
お部屋もお風呂もご飯も写真が素敵で伊豆で昼間遊んでから楽しみに伺いました。にこにこ色々と話してくださる女性の方が出迎えてくださり、その日の昼間のお話を聞いてもらったり設備の説明をしてもらってお部屋に入りました。
お部屋は綺麗で荷物を置いて汗をかいていたので早速ジャグジーのあるお風呂に行きました。歩き疲れていたのでとても気持ちよかったです。その後夕食までゆっくりと過ごしとっても美味しい夕食をいただきました。全部美味しかったですがハンバーグがふわふわで感動しました。こちらに泊まる方には是非朝食だけでなく夕食も食べてほしいです。
チェックインの時に昼間に行った熱川バナナワニ園のくじでGETした大きいワニのぬいぐるみを持っていたのですが、夕食時も連れてきてと言ってくださったので連れてきて私と旦那とワニの写真も撮ってもらいました!ありがとうございました!
夕食後は翌日の朝の駅までのバスや観光スポットを教えてもらって翌日とても役立ちました。
朝食も優しい味でとてもおいしく元気に宿を出発できました。素敵な時間を過ごさせていただいてありがとうございました!
ララル(La・La・Lu)からの返信
あみさま、こんにちは。GWにララルへのご宿泊ありがとうございました!またクチコミ投稿へたっぷりと書き込んでいただきありがとうございます!お二人と大きなかわいいワニのことを思い出しながら楽しく読ませていただきました!
ひとつひとつのコメントからももちろん感じますし、ゆっくりのんびりと過ごされておられたお二人に接し、こちらも大変癒されました。またお風呂やお食事などご満足いただけましたこととても嬉しく思います。
また是非伊豆高原の方へ遊びにお越しくださいね。お二人とワニに会えることを楽しみにしていますね。
返信日:2024/5/16
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます