宿・ホテル予約 >  群馬県 >  沼田・老神・尾瀬 >  尾瀬・片品 >  ペンション横山 > 

クチコミ・評価

宿番号:302380

有機米を使用したボリューム満点の食事が人気

関越道沼田I.C下車、日光方面へ約60分。

ペンション横山のクチコミ・評価

総合
-

有効クチコミ数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません

部屋 - 風呂 - 料理(朝食) -
料理(夕食) - 接客・サービス - 清潔感 -
  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
男性/40代 一人旅

うーくんさん

時期
2023年8月宿泊
プラン
1泊2食付きプラン
トリプル 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)
4
部屋
3
風呂
3
料理(朝食)
4
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5

夕食たべすぎました

近くで開催される大会に参加するために利用しました。
夕食が味も良くボリュームもあり大変満足出来ました。お米がめちゃくちゃ美味しくて、おひつを空っぽにしそうでした。また、朝食は大会の都合でかなり早い時間にも関わらず提供いただいて感謝です。周りには何も無いですが、静かでゆっくり休むことが出来ました。良い休息と栄養を摂ることが出来たお陰で大会では良い成績を収めることが出来ました。

ペンション横山からの返信

宿泊ありがとうございました。
大会でよい成績を収められたということでおめでとうございます。
また機会がありましたらお越しください。お待ちしております。

返信日:2023/10/11

ページの先頭に戻る
[ペンション]ペンション横山 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 沼田・老神・尾瀬 > 尾瀬・片品

エリアからホテルを探す

群馬県 > 沼田・老神・尾瀬 > 尾瀬・片品