(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.1 |
|
風呂 | 3.6 |
|
料理(朝食) | 3.6 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 4.2 |
|
投稿日:2025/12/10
駅からのアクセス便利、空港までのバスも便利 スタッフさんの気配りもよかった。朝のカレーも十分 羽田利用の際にはまたお願いします。
投稿日:2025/12/10
最寄りの大鳥居駅が近く、駅との間にコンビニ2件あり、周辺に飲食店もあり立地は良いです。部屋は泊まる分には申し分ないです。
4連泊しましたが、TVは大画面ですが地上波とBSのみなので滞在時は少々退屈しました。リモコンにYouTubeやVODのボタンがあるのに使えないのは残念でした。枕元にはUSB端子があり充電しやすいです。
冷蔵庫はダイヤルで強冷にするとそこそこ冷やせますが氷は維持できません。自販機にお酒はあるのに製氷機がありませんが、フロントに言えば氷をもらえるとの事でした。
室内はテーブルと椅子がありますが、シングルルームだと座るのが窮屈です。植物を編んだような材質の椅子は固くて痛いです。私はバスローブを椅子に掛けて座りました。
浴室はシャワーが多機能ヘッドで良いです。湯量と温度の安定性もとくに問題ありません。しかしシャワーカーテンの長さがギリギリ過ぎてシャワー時に使いづらさがあります。経年劣化等で交換される際には少なくとももう5cm以上長いものに変更される事を望みます。
朝食バイキングですが、パンはあってもサラダやフルーツ等は無し、ごはんはあってもおかずは無いので、ごはんが食べたいならカレーにするしかありません。味は良かったです。他の方のレビューでじゃがいもが大きかったとありますが、私の時はカレー鍋の中をいくら探しても小さい肉の欠片があるのみで具など無いも同然でした。
フロントは2階で、エレベーターで1階から上の客室へ誰でも自由に出入りできてしまうのでセキュリティ面に少々不安があるホテルだと思います。
投稿日:2025/11/28
シンプルでとってもいいホテルでした。羽田空港の近くなので、きらきらしたホテルが多いですが、どのホテルのやはりお値が張ります。その中で、素晴らしい良心価格。お部屋も広め。必要なものはちゃんと揃ってる。朝食は無料ですが、カレーがまじおいしい。大きいじゃがいも入っててびっくりでした。送迎もちゃんとしてくれるし、とってもありがたいホテルです。
さくら姐さんさん
投稿日:2025/11/26
羽田空港への送迎がとても助かりました。遅い時間の到着、早朝の出発。
ゆっくりはできませんでしたが、早い時間からの朝食サービスはとても助かりました。朝からカレーを食べて元気もりもりです。
チェックインが機械での操作のため、送迎で到着時は、やや時間がかかりましたが、気になるほど待つことはなかったです。
また早朝出発の出張時には利用させていただきます。
投稿日:2025/11/15
夜遅くでも電話すると迎えに来てくれて助かります。
朝もチェックイン時に予約しておけば定期便で
羽田空港に送ってくれます。ホテル近くに飲食店や
コンビニもあり便利だと思います。
投稿日:2025/11/10
羽田空港からの送迎が無料で行ってくれるので大変助かりました。
深夜12時過ぎまで対応してくれるため航空機が遅延しても大丈夫でした。
また無料朝食もカレーライスとかパン類があり充分な内容で満足しました。
投稿日:2025/11/7
友達と3人で旅行のため利用しました。翌日朝早めの飛行機に乗りたかったので無料のシャトルバスが朝からあるのがとてもありがたかったです。
お値段が安めだったのである程度部屋が汚かったりするのは覚悟してたのですがそこらへんのビジネスホテルの中でも群を抜いて綺麗でした。
お風呂、トイレが別で洗面台、鏡が大きかったのも女子が朝の支度をするのにとても助かりました。
ぜひまた羽田空港を利用する際は泊まらせていただきたいです。
投稿日:2025/11/3
2回目の利用です。
羽田への送迎があるのがいつも決め手になっています。
1人早い5時のバスでも、朝食を食べる時間があるので問題なく過ごせます。
部屋も清潔感あって問題ないです。
投稿日:2025/10/26
旅行の前泊で泊まりました。
駅から近く、近くにはコンビニやお弁当屋さんや定食屋さんなどがあり便利です。
羽田空港への無料送迎してもらえるのもありがたいです。
部屋はシンプルですが、清潔感がありました。
価格はお安いのにお風呂がトイレ洗面所と独立型になっていて家庭の浴室の感じだったのでゆっくり入れて良かったです。
サービスの朝食があったのですが、出発が早くて食べれ無かったのは残念です。
少しだけ時間があったのでギリでコーヒーだけいただけました。
ほぽ満足な滞在でしたが、フロントの男性が終始機嫌が悪そうな感じだけが気になりました。
しかし、東京の高騰してるホテル価格に対してはコスパがかなり良いので、羽田空港利用の際はぜひまた利用してみたいです。
投稿日:2025/10/26
羽田からの朝イチ出発で送迎ありでこちらに宿泊しました。受付からスタッフの人と接触せずに機械で支払いなどをしますバスの予約をして部屋に行きました部屋はきれいに掃除されておりました
無料朝食が付いていましたが時間が無いため食せず残念でした
時間どうりにバスで羽田迄着く事が出来大変助かりました
ありがとうございました
投稿日:2025/10/24
10/21友人3人で利用しました。今回で3度目!
空港まで約15分の送迎付きなので、この特典にて選んでいます。無料の朝食も早朝からオープンしているので利用し易いです。
お風呂とトイレがセパレートでGOOD!!
近くの居酒屋で前夜祭も楽しかったー♪前泊は旅行を更に魅力的にしてくれますね!
投稿日:2025/10/20
アメリカ在住です。夫婦で4泊しました。
昨年も一泊したのですが、羽田空港への送り迎え両方のサービスがある点、最寄り駅が近く都内のアクセスに便利、朝食のパンやカレーライスも美味しかったので、今回は用事もあって4泊しました。
部屋も清潔で、スタッフの方の接客も申し分なかったのですが、4日間、毎朝カレーライスには飽きてしまいました。でも次回1泊の時は、また利用すると思います。
投稿日:2025/10/19
羽田でのライブに参加するために、友人と利用させてもらいました。
羽田エリアでの宿泊は初めてだったので、ホテル選びに少し迷いましたが、とてもフロントの方も親切に対応頂きましたし、部屋も清潔でとても満足できました。
投稿日:2025/10/8
羽田の早朝便に搭乗する際、よく利用させていただいてます。京急大鳥居駅の地上出口からホテルまで徒歩5分程度で、ホテルへ向かう途中にコンビニも数件あり周辺環境も良好です。
投稿日:2025/10/7
早朝羽田空港発の飛行機のため、送迎していただける宿を探していました。こちらは初めて利用しました。部屋はコンパクトですが必要なものはそろっていますし、駅からも近くコンビニも近くとても便利。朝4:45から無料で朝食がいただけるのも嬉しかった。多くの方が食事してました。
部屋のライトにほこりがたまっているのは残念でした。
早朝羽田空港発の飛行機の時はまた利用したいと思います。
投稿日:2025/9/30
空港からバスを利用させて頂きましたが、電話をしてあまり待たずに来て頂けました。バスの運転手さんも感じがよく、子供達も喜んでいました。
お風呂に洗い場があるのが良いですね。
朝食は沢山あると、あれもこれも食べたくなってしまうので、こちらのホテルは丁度よい量でした。カレーがあるのが良かったです。また羽田空港に行く時には、利用させてもらいます。