過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2025/8/21
旅館などでゆっくりすることを目的とせず、海などで遊び疲れた体をご飯、睡眠、温泉で体を癒せるという面ではとてもコスパ良く堪能できました!
海遊びが終わり宿に着いたのが18時を回り、20時から花火が下田海岸で上がる予定だったため、ご飯を花火の後の時間に回してもらうことも出来ました。その点は対応していただいてありがたく思います。
温泉も貸切でゆっくり入れてとてもよかったです。
投稿日:2025/8/13
網元の宿って書いてあったから食事に期待して行きましたが初日の夕食を食べたら焼き魚は生焼けで臭くて海老焼きも臭くて食べれなかった。刺身は骨が残ってたけど美味しかった。次の日の夕食は無しにしてもらった。朝食は民宿ならではの感じで美味しかった。何故夕食があんなに酷かったかは謎です。スタッフの方は感じが良くて対応も素晴らしかった。本当に夕食だけが残念でした
部屋は昔ながらの民宿って感じで清潔感はないけど落ち着きました。後、蜘蛛や虫が多かったのが…
2泊させて頂きましたがゆっくり出来ました。料金が安いから仕方ないですが夕食だけが本当に残念でした。
投稿日:2025/5/8
お魚料理がとても美味しかったです!
夕飯は刺身(3点)焼魚、魚の唐揚げ、ボイル蟹とあら汁。朝食は鯵、温泉たまご、味付のり等。ご飯はおかわり出来ます。お風呂は家族風呂なので、入りたい時間帯に名前を記入すれば、24時間入れます。
(お風呂男女1つずつあり、1つのお風呂に3人分洗い場あり)
夜、男性側のお風呂に入って朝は女性側風呂に入りました。2人で足を伸ばしゆったりとお風呂を満喫しました。
海も近いので、若い人や子供連れなら楽しめるかも♪
注意点は民宿なので、階段の上り下りが難しい方には向いていないかも知れません。足腰に自信がある方には最高です。
(エレベーター、エスカレーターはありません。)
投稿日:2024/9/9
夏休みだったせいもあり、満室のようで忙しくされていました。民宿のため壁も薄い、エアコンはあります。冷蔵庫はありません。布団はシーツを自分でかけます。敷きシーツはクリーニング済みのものがありましたが、かけ布団はクリーニングされてないような…食事は1階まで取りに行き部屋でたべます。ご飯はとてもおいしくいただきました。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます